はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

 

あなたは

お笑いを見ますかペーパー

 

お笑いはいいですよハート

 

 

笑うことは

免疫力を高めるというし

アメリカの病院では

治療の一環として

お笑い専門の病棟が

あるそうです病院

 

 

今日は

そのお笑いのお話です爆笑

 

私は

サンドウィッチマン

東京03

が好きです!!笑

 

なぜなら

ツッコミ担当の

伊達さんサンドイッチマン 伊達(サンドウィッチマン)

飯塚さん東京03(飯)(東京03)

ツッコミが

秀逸だからです星

 

 

お笑いは

ツッコミがあるからこそ

成り立ちますラブラブ

 

ツッコミが

ないと

面白くないですよねOK

 

 

いちご&ひかちゃんありがとう

 

 

 

でも

普段の生活で

突っ込まれると

 

だいたいの人は

ムッとするんですよ爆笑

 

そうですよね?

 

 

なんでやねんパー



そこは違うだろーむかっ



何やってんだよドンッ



ちゃうわバイバイ



そこかい?!ハッ

 

 

{A05440BE-1524-489F-813C-7082B65C03C7}
 
 

{7F19345E-098D-4E5D-8ABB-9539E9879E0D}

 

 

 

そんなこと真顔で言われたら

やっぱり

・・・パンチ!

ってなりますよね苦笑

 

 

だいたい

嫌なこと言われた

っていうのは

突っ込まれたときです1

 

 

 

そうであれば。

 

 

 

もし

嫌なこと言われたり

嫌なことされたら

ツッコミありがとうチョキ

と心の中で言えばいいんですよグッド!

 

 

 

 

「あなたは

私の人生のツッコミ役ね」ウインク

 

 

そしたら

私はボケ?!

 

いや

自虐は必要ありませんが

 

でも

ボケだっていいじゃないですか

笑って過ごせれば

 

 

ただただ…

 

 

 

人生には

ツッコミ役をやってくれる人が

いるんだねウシシ

 

私の人生を面白くしてくれる人にやり

 

 

くらいに思っていましょう爆笑

 

 

知らん顔もできるのに

わざわざ

ツッコんでくれて

ありがとね!!

 

 

そう思えば

気が楽になるのではないでしょうかウインク

 

 

 

笑いは

大事ですよグッド!

 

 

 

人生に

笑いがあると

本当に楽しいですから乙女のトキメキ

 

 

ハートここでゴンさん登場ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

ふと思う気づきを

ハート毎週土曜日配信ハート

 

友だち追加

 

 

ブログには書かない

宝石赤濃い〜ハナシ宝石赤

無料メルマガこちら

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ