はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー

美喜子です♡

 

 

以前の記事に

ちょっと補足なんですけど

 

前の記事はこちら

 

チョコレートが欲しいと思ったとき

(引き寄せたいと思ったとき)

どうするかっていうお話でしたsei

 

そのときなんですけど。

 

ハートハートハート

 

誰も

チョコが欲しいからって

アファメーションしたり

ノートに書いたり

新月にお願いしたりしないですよね?笑

 

 

そんなことをしなくても

ほぼ全員が

チョコレートだったら

引き寄せられるとわかっているからです爆笑

(買うのも含めてねOK

 

 

私がいつも

主張している

軽いこと

とは

そういうことなんですfuwa2

 

 

 

究極の

引き寄せのコツは

軽いこと

 

 

 

〇〇になりますように、とか

お願いごとしてるってことは

 

今ここに欲しいものがないえーん

 

という波動を発動していること

と同じなんですねおばけ

 

それは

 

楽しくやればいいっていう

話ですが

 

 

ほとんどの場合

必死感があって

何が何でもっていう気分で

やってしまうんです目

 

それは

悪いことではないですが

 

 

やっぱり

そういう波動だと

なかなか思うような結果には

ならないんですよね…汗

 

例えば

執着とかも

「今ない」から

執着しているのであって

欲しいものが

ここにあれば

執着はしないですよねショボーン

 

今ここで

執着外そう!とか

言うつもりはありません…

急には難しいので

 

 

でも

ちょっと

必死になっているなぁと思ったら

一旦それをやめることですねショック

(お願いごとね)

 

やめれば軽くなれますから♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

 

LINE@お友達募集

友だち追加

 

 

 

無料メール講座はこちら

 

 

 

応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ