はじめまして

引き寄せ本出版しますニコニコ

 

 

こんにちは^^

あんにょんハート

 

幸運アドバイザー®

美喜子です♡

 

 

 

 

今日は

引き寄せってこんなこと♪

ということをお話ししたいと思います。

 

 

例えば

「引き寄せたい」と思うことがあるとして。

 

簡単な例でいうと

あなたは

「チョコレートが食べたい」

(引き寄せたい)

と思った。

さて、どうしますか?

 

 

 

私なら

 

買いに行きます!笑!

 

 

 

それは引き寄せではない

 

 

思ったあなた、

もしかしたら

引き寄せオバケ

に取り憑かれているかもしれませんおばけ

 

引き寄せオバケオバケ

とは…

物質を引き寄せよう

引き寄せようと

させるオバケ。

とにかく

物とか人とかお金とかを

引き寄せようと

思ってません?

 

 

引き寄せようと

そのことばっかりに

気をとられて

アファメーションしたり

新月のお願いしたり

神社にお参りに行ったり

ビジョンボード作ったり

イメージングしたり

 

それをやること自体は

全く問題ないのですけど

今ここにない

波動を強調していることでもあります叫び

 

ちょっと目線をそらすことも

大事ですよ手

 

 

何もないところから

パッとお金が出てきたり

宝石が出てきたり

恋人が現れたり

そういうことができるのは

サイババさんくらいですね

 

 

 

 

はい、←サイババさん。

 

(まぁ恋人はどうか知りませんが…)

 

 

 

 

でも

あなたは

サイババを目指しているわけでは

ないですよね?笑

 

(万が一そういうのを目指しているのであれば

見るブログはここじゃありませんので

サイキック系のブログをお読みになることを

オススメします)

 

 

 

 

もちろん

物質や人を引き寄せることは

可能だとおもいます、

不可能じゃありません

 

 

でもサイババでない限り

ある程度は時間がかかってしまいます

もしくは出来ないか…( ̄▽ ̄)

 

 

そっちに気を取られて

肝心なこと忘れてないかなーって

ことなんですナゾの人

 

 

先ほどの

チョコレートチョコレート

例を挙げますと

 

「チョコチョコレートが食べたいハート

と思って

(私だったら)

チョコを買いに行きますよね。

 

そうしたら

 

チョコを買いに行った先で

 

sei会いたい人に会った

 

とか

 

seiお店で他の探していたものが

偶然見つかる

 

とか

 

チョコを友達にあげたら

その友達は

そのチョコがすごい好きで

seiお礼にもっともっと

いいものがもらえたり

 

とか

 

(引き寄せは思いもよらないことが起きるので

私には想像できない何かが起きるとは思いますが…)

 

 

引き寄せって

こういうことなんですOK

 

 

 

だから…

 

 

今できることはやる!

 

いうことですねうんうん

 

 

 

引き寄せられない…

と思っている人は

そう思い込んでるだけだと思いますハート

 

もしかして

それは

すぐ買えるものだったり

人だったら

「好き」って相手に言うだけだったり

お金だったら

ちょっと残業するだけだったり

そんなカンタンなことかもしれませんよ嬉しい

 

 

何が何でも

私はお金を生み出すぞーって

んんんんん・・・・(-"-;

って唸っているよりも

できること、あるよね笑

 

ちょっと

アタマを柔らかくしてねはぁと

 

 

何も行動しないで

引き寄せようとして

アファメーションやったり

やたらノートに書いてみたりしても

辛いだけでしょ?

 

引き寄せオバケを

引き寄せないためにも

 

ちょっと発想の転換すればいいんですベル

 

 

 

できることをやったら

 

絶対に

ミラクル起きますからねキラキラ

 

 

大丈夫です^^

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

かたつむり

 

 

ちゃるじゃ〜流れ星

 

 

 

罫線罫線罫線

 

 

LINE@お友達募集

友だち追加

 

 

 

無料メール講座はこちら

 

 

 

応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ