2019.9/18 水曜日

『カオリ先生の
    ていねいなお菓子作り』

開催いたしました。




レシピやネットでは
ちょいわかりにくい。

ハンドミキサーの使い方や





クッキーを作る時の
バターの状態。
粉を入れた時の混ぜ方



なぜ!?

卵を 卵黄とか
全卵とかに分ける必要があるか

など色んな学びがあり
とてもわかりやすいレッスンでした爆笑

⭐特別な道具を使わなくても
 ちゃんと出来るお菓子を学びたい方。

⭐自信を持ってお菓子を大切な方にプレゼントしたい方。

超おすすめのレッスンです。



受講頂きました
生徒さまの声。


「粉の混ぜ方とか
バターの温度がとても学べました」

「かわいいラッピングのやり方がとても良かった」

「たまごを入れるタイミングと混ぜ方でクッキーの食感が凄く変わる事がとても学べました」


カオリ先生プロフィール
自宅の工房で焼き菓子やアイシングクッキーを焼いて、月1回手市ごと市にpukarasuという手作り焼き菓子のお店を出店。
ほかにも、誕生日ケーキの注文を受けたり、アイシング教室を開いています。




料理教室CandC

⭐9月のレッスン紹介

⭐ホームページ


⭐料理教室CandC迷わない 道順

JR摂津本山駅から
↓↓↓↓

阪急岡本駅から
↓↓↓↓


体験レッスンお申込み
⬇⬇⬇⬇⬇