アヒル | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日は


チビちゃんの水泳大会🏊‍♀️


3週連続試合の最終日




会場は静岡県


チビちゃんは


早朝にスクールバスで出発🚌




帰りは家族でお迎え🚗


13時半には試合終了



結果


50mバタフライ自己ベスト🎉


50mフリーはターン失敗でベスト出ず( ;  ; )




たまに


ターンを失敗するちびちゃんショボーン




姉さんが言うには


スピードが前より上がると


ターンのタイミングがズレるらしい




練習方法をアドバイスしたりと


的確な姉さんの分析に


夫婦でヘェーと感心びっくり




帰りは


試合帰りのいつものコース


静岡B級グルメ


さわかやハンバーグへ




あちこちに店舗があり


待ち時間を


ネットで確認することが出来ます




これは極端ですが


アトラクション待ち級の店舗も⁉️



比較的


空いてる店を探して行きました


待ち時間は30分程度



食べた後は


いつものコース


うなぎパイファクトリーへ




予約なしで工場見学ができて


うなぎパイのお土産付照れ


最高の場所です



次々と


うなぎパイが製造されて


ずっと見てても飽きませんニコニコ



そして


近くのイオンにも寄りました




アヒルのクレーンゲームに


夢中になる娘達



アヒル沢山ゲットしました❗️


獲得したアヒル爆笑爆笑



家に帰り


一匹一匹に名前を付ける姉妹でした笑い泣き笑い泣き