こんばんは♪

 

 

 

ガンバライダー忘年会←参加受付中です♪

 

 

 

昨日1日で“戦極大合戦”は完了しましたが、あと7勝で100勝でしたので、本日も100人大戦からスタート、

 

 

 

サクッと100勝完了、これで今弾のCPU戦は全て終わりかな~?にやり

 

 

 

その後はオンラインに入りまして、

 

 

 

福岡ですが、いいねをくださるユウスケさんかな?

 

 

 

ここはクウガが1ラウンド封印されましたがあせる、終始並んだゲージ勝負は熱かったですね~ゲラゲラ

 

 

 

公式大会へのお試し中でしたかね~アセアセ

 

 

 

またもクウガがラウンド1のみ封印されましたが(汗、ここは仕込んでいた裏アビが功を奏した感じで笑い泣き

 

 

 

数日マッチングしなかったので、久々な気がします(爆

 

 

 

優勢に進めておりましたが・・・RTラッシュを4差で取られ(泣、そのままファイナル負け~笑い泣き汗

 

 

 

で、

 

 

 

かなり時間が空きましたが、私的には連戦アセアセ

 

 

 

ここも要所でのゲージミスが響きあせる、縺れてファイナル2連敗えーん汗

 

 

 

ダメそうな感じですのでラストの1戦、

 

 

 

オカリンさんとマッチングアセアセ

 

 

 

ここは似たデッキでの対戦、お相手が早々にRTリーチとなりましたので、早過ぎる勝負に出るしかなく笑い泣き

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

漸くオンラインイベントの概要が出ましたが・・・自身のICの出番は無し、ダイのICで少し熟す予定。ジオウで使いたいカードがあまり無くあせる、ディケイドかゲイツウィザード入り辺りかな?うーん

 

 

 

さて、明日は予定通りマロンのフリーへ遠征とします♪ご一緒する皆さん、よろしくお願いしますねー