おはようございます♪

 

 

 

「第2回ジオウトーナメント」も明日から2週目、開幕週は何とか枠に絡む事ができたものの・・・やはり目指すは“金タイム”のエンブレム、引き続きしっかり鍛錬して臨みたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

今週末の関西エリアの日程ですが、

 

 

 

12/1(土)

 

ナ〇コく〇はモール  10:30~  小学生以下

プ〇ザパル栗〇  11:00~  小学生以下8人  14:00~  フリー

 

 

明日土曜日は、728ではくずはで小学生以下のみ、湖国マロン東で中以下とフリーの同会場Wヘッダーとなります。いつもは少な目のく〇は小学生以下ですが、今回は728で他に開催無し、そこそこ集まりそうですね~にやり

私は単身ですので選択肢無くあせる、湖国のフリー目掛けて遠征としますが・・・抽選にはなるかな?うーん

 

 

 

12/2(日)

 

ラ〇ンドワンららぽーと和〇  11:00~  小学生以下

セ〇ワールドアポロ  13:30~  フリー

 

 

日曜日は和〇で小以下、フリーはアポロのみとなります。まぁ、ほぼほぼアポロに大集合でしょうし、30人超えの大抽選会は覚悟しておかないとアセアセあせる

 

 

 

といった関西エリアの2週目の予定、会場でご一緒しましたらよろしくお願いしますゲラゲラ

 

 

 

 

・・・で、ここからは告知です♪

 

 

 

●関西ガンバライダー忘年会

 

日時:12/15(土)、18時開始

 

場所:京橋近辺、イオソ森に集合

 

概要:2時間食べ飲み放題で3200円程度(子供は半額)

 

 

という訳で、毎年恒例の忘年会の企画となります♪この日は関西エリアで大会の開催無しですし、例年なら大会後の忘年会としておりましたが・・・今シーズンは〇橋の他の開催は軒並み日曜日ですので、この日に開催としますほっこり

大会を求めて、関西を飛び出す方もおられるでしょうが(笑、ご都合付く方、如何でしょうか?にやり

尚、〇橋森は経験値1.5倍、早めに来てレベル上げも可能です。私も昼過ぎから入る予定(笑、並んでオンラインかな~。

また、2時間制ですので20時過ぎには一旦終了する予定、2回戦に行かれる方、森に戻って逝かれる方(爆、ご自由にどうぞゲラゲラ

 

 

 

という訳で只今より参加受付開始、忘年会シーズンですので早めに店を押さえたいので、

 

 

参加を希望される方は、12/2(日)中までに、何らかの方法で私までご連絡ください♪

 

 

前日まではキャンセルも可能ですので、まだ予定が決まっていない方も、取り敢えずの仮エントリーでもOKですねー