おたから博 地引き網体験 | 岩月大地『南知多町観光釣り大使』の釣り師ブログ

岩月大地『南知多町観光釣り大使』の釣り師ブログ

愛知県南知多町の観光釣り大使、釣り師・FMラジオサブMCとして活動している岩月大地のオフィシャルブログです。東海地方の隠れた名釣りスポット等も紹介していきます

今日は南知多町の企画
内海おたから博の最終日☆

目玉である地引き網体験が開催されました☆




グルメブロガーでモデルの石川瞬間君も参戦(*^^*)


わたくしは去年に引き続き
ゲストで呼んでいただきました!

子供たちも一生懸命みんなで力を合わせて網を引っ張り‼‼‼



大量大量‼‼
網元の吉栄丸さんからお魚の豆知識の解説のあと、採れた魚と触れ合う子供たちの笑顔は素敵でした(*^^*)

ビーチクリーンで浜のゴミ拾いをしたあとは

お楽しみの
蟹汁の無料配布!



そして
参加者に採れた鮮魚をプレゼントする大抽選(*^^*)



今年は天気も良くてとっても盛り上がりましたよ(*^^*)
これから夏が本番の南知多町‼

そして内海の白浜!

皆さん今年の夏は南知多町へ(*^^*)


今日は関係者の皆様、内海商工会青年部の皆様ありがとうございました‼‼‼

南知多町観光釣り大使 岩月大地