大阪 藤山扇治郎さん 阪神師匠 | 岩月大地『南知多町観光釣り大使』の釣り師ブログ

岩月大地『南知多町観光釣り大使』の釣り師ブログ

愛知県南知多町の観光釣り大使、釣り師・FMラジオサブMCとして活動している岩月大地のオフィシャルブログです。東海地方の隠れた名釣りスポット等も紹介していきます

今日は大阪へ❗

まずは大阪松竹座で
藤山寛美二十七回忌追善
松竹新喜劇を観劇‼

寛美さんのお孫さんの扇治郎さんが大活躍のお芝居でした(*^^*)
笑いあり泣きありの松竹新喜劇は最高ですよ‼‼



南知多町観光釣り大使としてお贈りした
新しい暖簾もお披露目してもらっていたので楽屋口で記念写真‼
千秋楽お疲れ様でした☆

そして
近くのなんばグランド花月へ扇治郎さんと☆
ビックフィッシングでもお世話になっている阪神師匠にご挨拶!


扇治郎さんの妹さんと四人で記念撮影☆



お昼に頂いた松竹座の裏手にある楽屋口を出たところのお好み焼きは絶品でした‼


大阪を満喫したので名古屋に戻ってます‼‼



南知多町観光釣り大使 岩月大地