ONE TEAM | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

 みなさん、学校もサッカーもお休みの中どのように過ごしていますか?
・どのように過ごして良いか分からない。
・ダラダラ1日が終わってしまう。
・勉強に燃えている。
・自主練習に燃えている。
と色々な人がいるのではないでしょうか?

 3日くらい前の話ですが、朝7時半くらいに小学生らしき子供がコーン4つとボールを持って1人で歩いているのをみました。この子のように自分も動かないといけないと強く思いました。それだけではなく、その燃えている姿を見てエネルギーを貰いました🔥

 プロでの戦績は50戦50勝無敗
史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成したフロイドメイウェザー選手の言葉です。
 
  『お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。』

 今この瞬間も自分と向き合っている者もいれば、他人の取り組みをみたり聞いたりして変わりたいと思う者もいるのではないかと思います。

 そこで、キャプテンと副キャプテンを中心にブログなどを使って何かできないかと考えてくれています。このような事態は、誰も経験したことがありません。だからこそ、できることをみんなで考えて乗り越えていきましょう‼︎