ららぽーと新三郷のトーマスランドに | 美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

このブログは美容師としてみなさんにお伝えしたいこと、お店の裏情報をお伝えしていきます★
コメントもお気軽にどうぞ!!

ディードットの店長

ワガツマダイチです!




今日は
ゴールデンウィークも終わり

息子が最近はまっている

トーマスランドに来てみました!



ららぽーと新三郷の中にあります!



トーマスの乗り物が
あるだけかと思ったら



リアルトーマスと

ディズニーランドばりの
演出家のお兄さんがいます。




遊具もあったり




もちろんトーマスのオモチャが

かなりたくさん売ってます。



最近

保育園に行けていないので


遊び足りていない様子だったので


今日は一日息子の
遊び相手に


帰りの車で

ちょっと遊ばなかったうちに


歌を覚えるようになっていたり

自分でトイレにいけるようになったり



一回聞いたことを
覚えていたり


子供の成長は早いと聞いていましたが


こんなに早いとは(°_°)







しばらくは

トーマスにハマりそうな息子ですが

トーマスは自分もハマりそうな気がします(^^)




今週は

まだご予約に空きがありますので


ご来店お待ちしてます!