新メニューヴァリジョアトリートメントとは⁇ | 美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

このブログは美容師としてみなさんにお伝えしたいこと、お店の裏情報をお伝えしていきます★
コメントもお気軽にどうぞ!!

ディードットに新しく入った

 

髪質改善トリートメント

 

 

今までにない質感と持続力の

 

トリートメントです!

 

 

こんないに続くトリートメントは今までにありません!

 

 


 

なぜ持続するのか

 

 

Sポリイオンコンプレックスが

空洞化した髪を健康な状態へ近づけ

長く持続します!

 

 

毛髪ダメージの原因のひとつは

髪の空洞化

 

髪がもろくなる上に洗髪で水が入り込みさらに

空洞化が進行し、深刻なトラブルを引き起こします。

 

埋める→定着→持続

のトリートメントステップで空洞を埋め

 

髪本来の保水力とキューティクルを

健やかな状態へ近づけ

 

日々蓄積するダメージから髪を守ります。

 

 

空洞化は水によるダメージ

その事実に着目しました。

 

 

水分コントロール

 

 

毛髪の空洞を埋める成分を配合。

髪内部で収着し

空洞に入り込んで強化。

 

 

フィルアップ補修

 

水分と脂分をバランスよく配合。

しっかり定着させてバリア機能をUP。

 

キューティクル補修

 

水に溶け出しにくいのでトリートメント効果が持続します!

 

 

質感アップ

 

 

イオンの作用で

水に溶けにくい難溶性の成分が残る成分へ。

 

毛髪内部で浸透して空洞を埋めながら

表面を覆う皮膜にもなり髪を守り

 

ハリコシ、ツヤをもたらします!

 

 

 

 

 

 

ディードットで初回のみ

 

トリートメント効果を

さらに高めるクランベリーシードオイル(100ml)がついてきます!

 

こちらのオイル、なんと

耐熱200℃まで耐えれます!!

 

 

image

オイル付きで¥10800(税込)

 

ぜひディードットで髪を綺麗にしましょう!!