雪のいいところ | 美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

このブログは美容師としてみなさんにお伝えしたいこと、お店の裏情報をお伝えしていきます★
コメントもお気軽にどうぞ!!

ディードットのスタイリスト、ワガツマダイチです!

 
 
 
 
今日はお休みでしたが
 
 
朝から雪かき。
 
 
 
地元ではよく雪かきしてましたが
 
 
 
宇都宮で雪かきやるのは初めてかもしれない。
 
 
 
隣の家の駐車場まで雪かき。
 
隣の家は年配の方しかいないのでかなり雪が残ってた。
 
 
 
 
 
おじいさんに
 
お世話様って言われ
 
 
ボランティアっていいな。
 
って思いました。
 
 
ニュースでも一日中雪のニュースばかりでしたが
 
周りの道路を雪かきしてました。
 
{36432C58-DF85-422D-8E78-FC5D421D7E95}

雪降ると事故とか増えるので嫌なこと反面
 
 
近所の方とか
 
 
あまり話さない人と触れ合えるのは
 
すごくよかった。
 
 
 
また雪降ったらまだ動ける自分が
 
頑張って雪かきしたいと思います(^^)
 
 
 
 
明日も道が凍ってそうなので早めに家を出ます!!
 
 

ワガツマのWeb予約はこちらから

https://b-merit.jp/web/shop_code=0286125855&shop_user_id=2login/?7877

 

 

 

hair design D.

 

 

営業時間

9:3019:30

 

028-612-5855

 

 

栃木県宇都宮市若松原1-11-47

 

 

定休日

135火曜

第2、4月曜