スパイスカレーが美味しいお店 | 思い立ったら吉日Live in the moment

思い立ったら吉日Live in the moment

発酵・調味研究家 筒渕信子のブログです。
20年間お世話になった建築業界から発酵の世界に
ハマりました。
勝手気ままの食生活が原因でボロボロだった
心身をリカバリーできた発酵食品の魅力を
伝えています♪

先日、ご近所にあるカレークラブ さんへ行きました。

住宅街の中の古民家で、なかなかわかりずらい場所にある

隠れ家的な素敵なお店です。

 

11:30~OPENですが、40分くらに到着したら既に

満席の人気店びっくり

 

おススメはカレースペシャル。

3種のカレーと4種の副菜が一緒に楽しめます。

 

カレーはチキンカレー+キーマカレー+ココナッツポタージュ。

副菜はアチャールなど4種類。

美しく盛り付けされています。

 

 

 

日替わり限定トッピングも見逃せません。

 

 

それぞれのカレーのスパイスの使い方がバランスが良く、丁寧に作られていて味に深みがあります。

 

そして、店員さんが優しい~飛び出すハート

心とお腹がほっこり温まります。

また直ぐ行きたくなるお店でした。

 

カレークラブ
住所:札幌市中央区南6条西23丁目5-17
営業時間:午前11時30分~午後3時、午後5時~午後10時
定休日:木曜日
電話番号:070-1139-0710
Instagram:@curryclub1112
*予約可
最新情報は、Instagramをチェックしてみてください♪