エビクリでビタミン摂取や~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球


















こないだ恵比寿にある《恵比寿ウエストヒルズクリニック》で高濃度ビタミンC点滴打ってもらってきました長音記号2ニコニコ音符


















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120501_121029.jpg

















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_2522.jpg


















前々から言ってるけど、こう見えて実は健康にけっこう気を遣ってて最近サプリメントを飲んだりもしてるんですけどー!!!!

















サプリメントのビタミンCって体にあんまり吸収されないでそのまま体外に出ちゃうことが多いらしいんですよ長音記号1!!ショック!あせる

















ってことで体内に残すために点滴で体内に注入してきました長音記号2!!にひひひらめき電球
















ビタミンC=めっちゃ黄色いイメージあるからめっちゃ黄色いんだろうな~なんて思ってたらー!!!!

















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1975.jpg


















めっちゃ透明やんけーッ!!ニコニコあせる

















完全に意外すぎてレモンを疑っちゃうくらいだよねッ!!にひひ汗アハハッ

















この高濃度ビタミンC点滴はガン治療や細胞の若返りに抜群で美肌効果にめっちゃいいみたいです!!ニコニコ晴れ


















肌焼いたりとかビタミン不足な生活をしてるから俺的にめっちゃお気に入りで~す!!にひひキラキラ

















ということで気になった方は是非試してみて下さいね長音記号2!!ニコニコひらめき電球


















《恵比寿ウエストヒルズクリニック》

0354890333

東京都渋谷区恵比寿西川田ビル4階


エビクリホームページひらめき電球ひらめき電球