発見ーッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球
















交流戦巨人が優勝したね長音記号2!!ヽ(*´▽)ノ音符キター

















日ハムもめっちゃ好きだから応援してたんですけどね長音記号2!!ニコニコあせる














ってことで長野県の上田市行った時に真田家の家紋発見ーッひらめき電球ひらめき電球















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_8354.jpg















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1251.jpg













どうやら上田市は真田家にゆかりがあるらしいですね!!にひひ音符














真田幸村が来たとか来ないとか…













まぁ詳しいことはまったく知らないですけどねッ!!ニコニコ汗←(知らないんかいッ!!)














ということでテンション上がってる引地で~すッ!!!!













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_4672.jpg










上がりすぎて歯にチョコついちゃってるわッ!!ニコニコあせる













引地が誕生日だったのでひろゆきさんと顔面ケーキをプレゼントしましたよ長音記号2音符音符













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_0778.jpg














まぁ正しくはプレゼントしたケーキに自ら顔面いったんですけどねッ!!ガーン汗
















まぁまぁそんなこんなで家紋見つけてテンション上がったっていうお話しでした長音記号2!!にひひひらめき電球