長野から山形行ったで~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球















ひろゆきさんと長音記号2キラキラキラキラ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_5880.jpg
















さすが膨らませたがり屋ッ!!ニコニコあせる















からの引地と長音記号2キラキラキラキラ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1735.jpg















お前はひじを垂直にしたがり屋かッ!!ニコニコあせる











あッ!!これは引地が瞑想してるタイミングですね長音記号2にひひひらめき電球















ってことでー!!!!















長野県上田市メンナイと山形メンナイに来て頂いた方ありがとうございました長音記号2!!ニコニコ音符















長野は夜イベントで箱に入りきらないくらいパンパンでめっちゃ盛り上がってましたよアップアップアップ
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_0551.jpg















もしまた行く機会があったらあれ以上に盛り上がってほしいですねッ!!にひひひらめき電球













そして山形は昼間のイベントで、なんと初のカラオケ店でのメンナイとなりました長音記号2音符音符















しかも入場無料というめっちゃお得な感じだったんですよねッひらめき電球ひらめき電球















広いフロアーでダンスタイムがあったり、カラオケ使ってくれた方には個別で部屋回ったりなど、いつもと違う雰囲気で楽しんでもらえたんじゃないかなと思いま~す!!にひひ音符















山形に関しては7月29日に鶴岡市の《ハッピーガーデン》で店頭販売があるので、是非そちらにも遊びに来て頂いためっちゃ嬉しいで~す!!ニコニコ晴れ













来週の24日は仙台の《メンズスクランブル》で初の店頭販売があるのでそちらも是非待ってま~すッ!!ニコニコ晴れ













最後にこないだ『ガッチャ』ってブランドの撮影してきたよ長音記号2音符音符












田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-image.jpg










詳しくはメンエグをご覧下さいなッ!!ニコニコひらめき電球
















それではまた更新しま~す!!ヽ(´▽`)/バーイ