めっちゃ綺麗や~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1185.jpg















2012年5月21日と言ったら話題はもちろんあれでしょ長音記号2!!ニコニコ音符
















めちゃめちゃ綺麗な光が撮れましたよアップアップアップ















見て見て長音記号2!!!!















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_4280.jpg












って野球ネタかいッ!!ニコニコあせる













確かにど真ん中に綺麗な光が入ってて「ストライ~ク」って感じですけどねッ!!ニコニコひらめき電球アハハッ















まぁそんな冗談は置いといてー!!!!















みなさんは今朝の金環日食見ましたか長音記号2!?!?














いや~まじで感動ものでしたよねッ!!(*´∇`*)晴れ













しかも前回の金環日食は1987年の25年前に沖縄で見れてらしくて、実は俺とタメなんですよ長音記号2!!にひひ音符














だからタメ語でいいのかな!?なんつって!!べーっだ!あせる














ってことでいちお写メ撮ったんですけど、まぁ完全にうまく撮れなかったよね長音記号1!!ガーンあせる













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_8300.jpg















ただよ~く見るとめちゃめちゃちっちゃいですけど、太陽のとこに鳥が飛んでるんですよね長音記号2!!にひひ台風













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_4906.jpg















リングは全く写ってないけど、鳥に関してだけは自慢できるポイントかなッ!!ニコニコあせる←(ちっちゃすぎるわッ!!)



















でもそのちっちゃさがかわいいでしょ長音記号2!?(*^O^*)音符















そして地震雲的なのも出てたんですよね長音記号1ショック!あせる













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_6529.jpg














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_9128.jpg














明日地震が来るみたいな噂もあるけど、地震が起きないことを祈るしかないですね!!ショック!ショック!ショック!














また大きな被害出てほしいくないからみんな気をつけてくださいね!!しょぼんドンッ













ということで最後にTwitterでもらったスカイツリーとディズニーから撮った素敵な金環日食の画像で~すひらめき電球ひらめき電球
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_8667.jpg

















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_5924.jpg















これはまじですごいわッ!!ニコニコ晴れ













完全に待ち受けものですねッ!!にひひグッド!














それではまた更新しますね長音記号2!!ヽ(´▽`)/バーイ