野球観戦や~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球













ゆきひでと長音記号2キラキラキラキラ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_2921.jpg














まこちとあきひろと長音記号2キラキラキラキラ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1048.jpg















最後は歩と長音記号2キラキラキラキラ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_9032.jpg















ということでついにプロ野球の交流戦が始まりましたねアップアップアップ















普段見れないパリーグのチームが見れるから交流戦楽しすぎるわ長音記号2!!にひひ晴れ














ってことで今日は東京ドームに巨人を応援しに行ってきま~す!!(*^▽^*)音符イェーイ















今日は暑すぎす寒すぎす野球日和だからねッ!!にひひグッド!














って言ってもドームだからあんま関係ないですけどッ!!ニコニコあせる←(全然関係ねぇだろッ!!)















そんなこんなで支度して応援しに行ってきますね長音記号2!!(*´∇`*)音符














みんなも応援よろしくね長音記号2音符音符















それではまた更新しま~す!!ヽ(´▽`)/バーイ