あけおめ~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球















最近イベント続きでバタバタしてるから今回はひとことだけ言わせて下さ~いッ!!にひひ音符














みなさ~ん!!!!













明けましておめでとうございま~すッ!!ヽ(*´▽)ノ晴れヒューヒュー














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111219_161746.jpg















こんなやつですがこれからも是非温かく見守って頂けるとありがたいで~す!!ニコニコひらめき電球














みなさん今年もよろしくお願いしま~すッ!!ニコニコ音符














そして年末年始のイベントに来て頂いた方ありがとうございましたアップアップアップ














広島でのカウントダウンめっちゃ盛り上がってて、めっちゃ楽しかったですよ~!!にひひ音符イェーイ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120101_001205.jpg















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120101_001044.jpg















落ち着いたらまたブログ更新しますね~音符音符













それまではなうで勘弁して下さいなッショック!あせる













ってことで明日は13時から大阪ビックステップの『ビビッドネス』でイベントがあるので是非遊びに来て下さ~いッ!!ニコニコ音符













ってか結局…














「なんこと喋ってんねェェェんッ!!」って話しですよね~!!ニコニコあせるアハハッ
















そんなこんなでまた明日のイベントでお会いしましょ~!!ヽ(´▽`)/ひらめき電球バーイ