今年初スノボーだー!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120103_175538.jpg
















気付いたらこないだのブログからもう10日も経ってるし長音記号1しょぼんドンッ














人生ってまじ早いわ長音記号1ショック!ショック!ショック!















こないだ年越ししたばっかりなのにもう年明けやんッ!!にひひひらめき電球←(当たり前やろッ!!)














まさか10日も経ってると思ってもいなかったから…
















ビックリしすぎて服が縦じまからボーダーにかわっちゃったしッ!!ニコニコあせる←(元々やッ!!)
















まぁまぁそんなこんなで明日って今日はメンエグの撮影兼イベントでスノボーやりに長野の白馬に行ってきま~すッ!!にひひひらめき電球
















今年初ボードだぜ~音符音符














いや~!!今年もやっと滑れる時期がやってきたわ~!!にひひ音符

















とか言ってるけど、ほぼ初心者とかわんないくらいのレベルですけどねッ!!ニコニコあせるアハハッ
















まぁまぁそんなこんなで明日も早いので今日のところはそろそろ寝たいと思いま~す!!にひひ音符
















それではまた更新しますね~!!ヽ(´▽`)/音符