那須でレア物発見ーッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

写真集の撮影で学生服着ましたアップアップアップ






久々の制服でテンション上がっちゃったよね~!!ニコニコひらめき電球アゲー






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730104115.jpg







ハイッ!!ハ~イッ音符音符






みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)






那須に行った時に茶色の看板のセブン発見ーッ!!!!






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730080510.jpg





まじ激レアじゃないっすかアップアップアップ






ちなみに白黒の看板のファミマもありましたよッ!!(≧▽≦)ひらめき電球デジマカーイッ






コンビニ大好きっ子のコンビニ王子の俺からしたら興奮して、しょうがなかったよね~!!ニコニコあせるアハハッ







今日はマルキューツーの撮影にエッグメッグTVの撮影に行ってきましたよ~!!にひひ音符







明日はいよいよ大阪で昼間にユースイベント、夜にメンナイですねアップアップアップ







めっちゃ楽しみにしてたから明日が待ち遠しいわ~!!(*´∀`*)ひらめき電球







大阪メンナイはいっつも超盛り上がってて、めっちゃ楽しいんですよね~!!にひひひらめき電球






大阪近辺のみなさん明日お会いしましょー!!ニコニコパー







ということで最近めちゃめちゃ愛用中の『ノーノーフォーメン』がめっちゃ調子いいんですよね~音符音符






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730080933.jpg






最近ひげの生え具合が遅くなってきて調子いい感じですッ!!ラブラブ!グッド!グー






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730081044.jpg






メンズエッグモデルもみんな愛用してて、引地もめっちゃ調子いいって言ってましたよ~音符音符







是非みなさんも使ってみて下さいなッ!!にひひキラキラ


http://my-no-no.ya-man.com/formen/




まぁそんなこんなで大阪近辺のみなさ~んッ!!!!






明日、大阪『ジュール』のユースイベント&メンナイでお会いしましょー!!ニコニコ音符







ちなみにユースイベントは16時からでメンナイは22時からで~すッ!!にひひひらめき電球





■日時■

2010年7月31日(土)

○第1部 16:00~19:30
※年齢制限なし
○第2部 22:00~Morning
※18歳以上年齢制限あり。
※身分証提示必要あり。
※成人のみアルコール販売パス。

■スナップ撮影特典■(結構大阪は撮られたらほとんど載ります)

○第1部『men's egg Youth』は制服で来てくれた中高生優先でスナップ撮影

○第2部『men's egg』はオープン22時から先着で来てくれた方優先で50人スナップ撮影があります!!







ということで最後にー!!!!






学生服別バージョン~ひらめき電球ひらめき電球





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730080640.jpg




「ほぼ同じやないかいッ!!