写真集撮影~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

昨日、一昨日は俺と歩の写真集の撮影で泊まりで那須に行ってきました~!!ニコニコひらめき電球イェーイ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730072209.jpg





他の写メはまた後日に載せますね~ひらめき電球ひらめき電球






みなさん是非写真集の発売を楽しみにしてて下さ~いッ!!ニコニコひらめき電球







ということでー!!!!






こないだのお台場ファッションショーイベントに遊びにきてくれた方ありがとうございました~音符音符






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730072353.jpg






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730072527.jpg






あきひろとポスターとパシャリーキラキラキラキラ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730072717.jpg






わざわざたくさんの方がお台場に遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったで~すッ!!にひひ晴れ







そして長野メンナイに遊びに来てくれた方もありがとうございましたアップアップアップ






3年ぶりくらいに長野行ったんですけど、めっちゃ盛り上がってて超楽しかったで~すッ!!ニコニコ音符






お台場イベント、長野メンナイでファンの方からたくさんのプレゼント頂いてありがとうございました~!!(≧▽≦)音符ニヒッ






差し入れで頂いたチーズケーキ~!!ニコニコ台風





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00249.JPG






そしてお菓子などなど~!!ニコニコ音符






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073348.jpg






プロ野球チップスいっぱいで嬉しいっす!!ラブラブ!グッド!






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073700.jpg





そしてそして実は俺の大好きな漫画ワンピースグッズももらっちゃった~!!にひひひらめき電球





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073612.jpg






そしてまたまた俺の大好きなエヴァの手書きネイルチップも~音符音符






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073446.jpg




1番左の6号機まじでカッコよすぎでしょアップアップアップ






さらに手紙や色紙もいっぱい頂きましたよ~!!ニコニコ晴れ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073218.jpg






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073303.jpg






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100730073755.jpg






みなさんありがとうございますッ!!(*´∀`*)音符







ということで今日はこれからマルキューツーの撮影があるので頑張ってきま~すッ!!にひひパー







あッ!!後~!!!!







今月からメンズエッグの公式サイト『eggmgg』で《eggmgg TV》というバラエティー番組的なをスタートしちゃいましたー!!!!イェーイ







メンズエッグモデルを動画で見れるし、めちゃめちゃ楽しいので、是非みなさんチェックしてみて下さ~いッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ






エッグメッグ~ひらめき電球ひらめき電球






それでは撮影行ってきま~すッ!!ニコニコひらめき電球






今日も1日頑張りましょアップアップアップ