正解は~♪♪&大阪メンナイ詳細ッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

メンエグユース撮影で歩とパシャリーキラキラキラキラ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100127233237.jpg








もういっちょ歩と~キラキラキラキラ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100128000306.jpg








そして黒ちゃんと~キラキラキラキラ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100128000424.jpg







そしてピンでパシャリ~音符音符




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100128000932.jpg








ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みなさ~んッ!!!!







待ちに待った一昨日のブログの答えを発表したいと思いま~すッひらめき電球ひらめき電球








雑誌の撮影とか歌とかいろいろな解答がありましたがー!!にひひひらめき電球







実はーッ!!なんとッ!!!!







俺たち舞台に出演させてもらうことになりました~!!(*´∇`*)音符イェーイッ








その舞台がホストの話しなのでホストクラブでポスター撮影をしたんですよね~!!ニコニコひらめき電球







しかも俺の役どころは準主役で、そのホストクラブの『No.2』というめちゃめちゃ重要な役をやらせて頂くことになったんですよね~!!(≧▽≦)晴れアザス








そのホストクラブのNo.1ホストが『隼人』って役名でー!!!!







No.2の俺がー!!!!








『清丸』って名前で~すッ!!ニコニコひらめき電球←船かいッ!!








非常に船っぽい名前の役を演じさせて頂きま~す!!にひひ音符ニヒヒッ








そしてそのホストクラブは《隼人班》と《清丸班》っていう2つのグループがあって、林ゆうとメンナクモデルのけんたろうくんは俺が率いる《清丸班》の一員として出演しますッ!!ニコニコ晴れ







ちなみに清丸班がこんな感じですッ!!にひひ音符




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00268.JPG







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00269.JPG







日程が3月18日~22日の5日間で8公演おこないますッひらめき電球ひらめき電球








時間は1時間半~2時間くらいの舞台だと思いますッひらめき電球ひらめき電球








いや~舞台なんて出たことないし、お客さんめちゃめちゃ近いし、めっちゃセリフ多いし、記憶力まったくないし、準主役だし~!!!!







ちゃんとできるか今から不安MAXなんですけど~!!しょぼんドンッ








でもやるからには本気でやるので本番までガッツリ稽古頑張りたいと思いますッ!!ニコニコグッド!








「テンパりすぎて恥をさらしてる田中大地の姿を生で見てみたい~!!」なんて方がいましたらー!!!!








是非見に来ちゃって下さいねッ!!ニコニコ晴れアハッ








みなさんが見に来てくれれば俺ももっと頑張れるのでー!!ヽ(≧▽≦)ノ音符ヨロシクネー







ということでこちらが舞台の詳細になりま~すッひらめき電球ひらめき電球





先行発売2010年1月25日スタート!!

制作舞台

『ロイヤルホ☆ト』

2010年3月
18日(木)      19:00
19日(金)      19:00
20日(土)14:00 18:30
21日(日)14:00 18:30
22日(祝)12:00 16:30 ※開場は開演の30分前となります。

場所/築地ブディストホール

前売り/¥5000  当日/¥5500


Cast
八戸亮
田中大地
後藤健流  
星名陽平
桜野裕己
ゆうにゃん
ケンタロー
おざわ智弥 
染谷俊之
川本稜   
田口巧輝

みひろ

β′

山本陽一

苅羽悠
叶千佳

鈴木まさゆき   
Staff 原案/演劇カンパニー曲者
脚本/小沢日出晴
演出/古河聰
照明/袴田誠司 (有)サン・ステージ
音響/陣内雅子
音楽/伏見さや香
振付/椎木三奈
美術/照井旅詩
殺陣/吉田晃太郎
スチール/遠山高広
宣伝美術/(有)サムライカンパニー
舞台監督/川名浩介
制作/倉重千登世
プロデューサー/菅谷英一
製作/(株)Ask

ASKホームページ

http://askcoltd.com


あらすじ
ところは錦糸町、ショーパブホスト。ホストの隼人はナンバー1になって以来一度もその座を明け渡したことのない、店内でも信頼の厚いスマートな好青年。
店のオーナーでもある「代表」の意向からか、隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違いそれがまたショーを行う上で面白味を与えていた。
最近、隼人に謎の電話が入ってきている。
それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?
隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたいゆいも交えて、店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・。


なんと、ホストたちと一緒に昼の部のみ記念撮影の予約も承っております。

限定なので早めのお申し込みを。
もう先行発売分が残りわずかの回もあります。








そしてそしてー!!!!






1月30日(土曜)のメンズエッグナイトin大阪の詳細はこちらになりま~すッ!!ニコニコ音符






今週土曜1月30日(土)は大阪アメリカ村“ジュール”にて

『メンズエッグ・フェスティバル』

ドキドキゲストモデルドキドキ
JOY
田中 大地
藤沢 直樹(キオナ)


カメラスナップ撮影特典ビックリマーク(ヒミツ結構大阪は撮られたらほとんど載りますよニコニコ)
旗第1部『men's egg Youth』は学校学校帰り制服で来てくれた中高生優先でスナップ撮影アップ
旗第2部『men's egg』はオープン22時から先着で来てくれた方優先で50人スナップ撮影!!


ひらめき電球年齢制限なしの2部構成


【第1部】17:00~19:30
注意年齢制限なし
注意お酒、タバコの販売は一切なし禁煙

<¥料金>
[当日]
▼中高生 1,500円(1drink付)
注意学生証の提示必要
注意制服の方は学生証なしでもOKグッド!
▼18歳未満で学生証がない方 1,500円(1drink付)
注意身分証提示必要
▼mixi割引 1,500円(1drink付)
注意mixiコミュニティー『men's egg 大阪 ジュール』に参加の上TOP画面を提示。
▼一般 2,500円(1drink付)
注意入店状況により成人男性は入場制限させていただく場合があります。

<ドキドキ内容>
グッド!各モデルのファッションショー
グッド!トークショー
グッド!ショータイム
グッド!イケてる中高生ギャル&メンズコンテスト
ひらめき電球男女1名づつ優勝者は次回のmen's egg Youthに大きく掲載権プレゼントアップ
グッド!皆で歌おう騒ごうJ-POP DJ タイム音符
等々…


【第2部】22:00~Morning
注意18歳以上年齢制限あり。
注意身分証ID提示必要あり。
注意人のみアルコール販売パス。

<¥料金>
[前売]注意前売券が何よりもお得です!!
▼1,500円 (1drink付)
注意23時以降の入場は+500円
[当日]
▼男性3,000円 女性2,000円(共に1drink付)
注意23時以降の入場は+500円
[mixi割引]
▼ALL TIME 2,000円(ドリンクはつきません)
注意mixiコミュニティー『men's egg 大阪 ジュール』に参加の上TOP画面を提示。

<パー前売券購入方法>
▼ジュール開店中にフロントにて購入
注意毎週月曜&木曜で休みがありますのでご注意ください。
注意朝昼夕方は店が閉まっていますので夜22:00~3:00位で問い合わせください。
電話ジュール 06-6214-1223
▼出演者(DJ)から直接購入
▼『info@dela-pro.com』に直接メールにてお問い合わせ。
▼アメ村BAR LOOPでの販売

<注意注意事項注意>
▼いかなる理由でも一度ご購入されたチケットは返品できませんのでご了承下さい。
▼郵送によるチケット販売はしておりません。
▼前売りチケットは、第1部men's egg Youth Zoneには使用できません。
▼前売りチケット等に関して『men's egg』『(株)大洋図書』他雑誌又は各関係機関と一切関係ありませんので直接問い合わせなどされないようご注意下さい。
<内容>
ヘッドフォンオールジャンルクラブスタイル音符
ドキドキモデル第1回目の出演⇒23時アップ


注意1部&2部共に注意事項がありますので詳しくはフライヤーやhttp://www.dela-pro.comもしくわmixiコミュニティー『men's egg 大阪ジュール』にて確認してください。







ということで30日は大阪近辺のみなさんにお会いできるのをめっちゃ楽しみにしているのでアップアップアップアゲー







是非遊びに来ちゃって下さいね~!!(^_-)晴れニヒッ







それでは30日にお会いしましょー!!ニコニコひらめき電球







イイ夢見ろよッ!!ニコニコ晴れ







おやすみ~!!(≧▽≦)/バーイ




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100127233042.jpg