何の撮影でしょ~かッ?? | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00275.JPG




「どぉもッ!!ご指名ありがとうございますッ!!







「源氏名…田中大地と申しま~すッ!!」←(もろ本名やーんッ!!)








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00274.JPG








ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








こないだ林ゆうとメンズナックルモデルのけんたろうくんたちと撮影してきましたアップアップアップ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100126014015.jpg








なんとその撮影場所と言うのがー!!!!








きっとみなさんには見当もつない場所だと思います…






「えッ!?どこなんですか~!?ニコニコひらめき電球」(みんなの声を代弁)←代弁してくれてアザスッ!!








その場所はどこかと言いますとーッ!!!!







なんとッ!!ズバリッ!!!!言うわよ~音符音符←(細木さんかいッ!!)







『ホーーー!!






『ストクラブで~すッ!!ヽ(≧▽≦)ノ』←(わかっとるわァァァ!!)






「むしろ見当つきまくりもいいとこだからねッ!!!!






逆にこの流れで見当つかない奴なんて…







8割くらいしかいないだろッ!!!!←(けっこういるやないかァァァいッ!!)




「むしろ四捨五入したらほぼ10割っていうねッ!!ニコニコあせるアハハッ」








まぁまぁそんなこんなでホストクラブに撮影に行ってきちゃいましたよ~我々はッ!!(*´∇`*)音符ワーイ









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00270.JPG








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00267.JPG








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00272.JPG








ということで早速ですがー!!!!







二問くらいクイズを出したいと思いま~すッ!!(o≧∇≦)o音符イェーイッ








ってことでー!!!!






ここで問題ッひらめき電球ひらめき電球ババンッ






第一問…







林ゆうやメンナクのけんたろうくんたちとホストクラブで撮影をおこなったんですけどー!!!!







これは一体何の撮影でしょ~かッ!?にひひひらめき電球







なんと見事当てた方にはー!!!!







八百屋に売ってる3年くらい放置された腐ったみかんを1年分プレゼント~!!ニコニコ晴れ←(売ってねぇだろッ!!)






「そんなもんこの世で173番目くらいにいらないもんでしょッ!!」←(微妙だなッ!!)







まぁ俺がそんなたいそうなものを頂いたら毎日夜ごはんのおかずにしちゃいますけどねッ!!ニコニコひらめき電球←(腹壊してしょうがねぇわッ!!)







「ってかまずご飯のおかずにするなやァァァ!!!!デザートならまだしも…」←(それも微妙だろッ!!)








……チクチク







……チクチクチク








……(考え中)







そして考える人ッひらめき電球ひらめき電球




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00276.JPG




(何であんたが考えとんねんッ!!!!)








さて…みなさんわかりましたか~!?ニコニコひらめき電球







ちなみに答えの方は後日のブログで発表しますね~音符音符






楽しみに待ってて下さいな~(^_-)ひらめき電球ニヒッ







それではみなさ~んッ!!!!






おやすみなさ~いッ!!(≧▽≦)/←(二問目ないんかァァァいッ!!!!!!)