名古屋メンナイッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091210234220.jpg




ひーくんとなおきとパシャリーキラキラキラキラ








ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







今日はメンエグの撮影で朝5時から起きてま~すッ!!!!







只今若干ナチュラルハイ状態でーすッ!!(*´∇`*)/








とか言っときながらめちゃめちゃ眠いんですけどねッニコニコあせるアハハッ







そして只今、眠気と格闘しながらブログを更新してるところですッ!!にひひグッド!







まぁ格闘って言ってもリングの上で戦ってるわけじゃないんですけどねッニコニコ晴れ




(あたりめぇだろッ!!!!逆にリングの上だったらビックリするわッ!!ニコニコあせるアハハッ)








ということで眠さ自慢はこのあたりにしといてー!!!!




(自慢だったんかいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)








みなさ~んッ!!!!








こないだの名古屋メンナイに遊びに来て頂いた方ありがとうございました~!!ニコニコ音符







みんなでパシャリーキラキラキラキラ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00449.JPG







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00448.JPG








めっちゃたくさんの方が遊びに来てくれて、めちゃめちゃ混んでて、超盛り上がってましたよー!!にひひひらめき電球イェーイ







そして今回もたくさんのお菓子などのプレゼント頂いちゃいました~!!ニコニコひらめき電球メチャメチャウレシスー







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091210235423.jpg







そして名古屋で有名なもちクリームッひらめき電球ひらめき電球







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091211000112.jpg







いっただっきま~すッ!!ニコニコ晴れ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091210235703.jpg








さらにアンパンマンの手作りクッキーキラキラキラキラ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091211000146.jpg







みなさんありがとうございました~音符音符








そしてそして手紙や色紙やコルクボードももらっちゃいましたー!!(*´∀`*)晴れイヤッホー







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091210235507.jpg








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091210235612.jpg







わざわざ俺のためにみなさんありがとうございましたアップアップアップ








また名古屋行くのでー!!!!







その時は是非遊びに来て下さいね~!!にひひ音符







歩とまさやすくんとめちゃめちゃうまい焼き肉屋『竹千代』でパシャリーキラキラキラキラ





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091210234400.jpg








ということでー!!!!








12日(土曜)はお台場のイベントでみなさんに会えるのを楽しみにしてますねー!!(^_-)ひらめき電球








そして13日(日曜)の昼間は京都の『ラービタ』で店頭販売があるのでー!!!!









京都と近辺の方は是非日曜日にお会いしましょー!!ニコニコ音符








そしてそしてー!!!!








13日の夜は我らが渋谷ATOMでメンナイがあるのでみなさんのお越しをお待ちしていま~すッひらめき電球ひらめき電球








ということで今週末はー!!!!








みなさんに会えるのを心よりお待ちしていますね~!!(*´∇`*)音符ワーイ








それではみなさ~んッ!!!!







また明日のブログでお会いしましょー!!ニコニコキラキラ








イイ夢見ろよッ!!ラブラブ!晴れ








おやすみ~!!(≧▽≦)/バーイ