忘年会写メッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








今日のブログで名古屋メンナイの写メ載せようと思ってたんですけどー!!!!








明日朝から撮影でめっちゃ早いのでー!!!!








今日のところは昨日の忘年会写メで許してやって下さいな~!!べーっだ!あせるテヘッ









ということで昨日忘年会の写メで~すッひらめき電球ひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091208222737.jpg









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091208222639.jpg






ちなみにこの2枚は昨日ブログと同じ写メなんですけどねッ!!ニコニコあせる





(一緒なんかーいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)







そこは別バージョンを載せてくれって感じですよね~!!にひひひらめき電球








ということでー!!!!








みなさんの期待にお答えしてー!!!!








別バージョンを貼っちゃいたいと思いま~すッ!!(*´∇`*)音符イェイイェイッ







ということでまずはこちらアップアップアップ








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091209235530.jpg




(めちゃめちゃブレとるやないかーいッ!!!!)









ってことでお詫びと言っちゃなんですがー!!!!








お次はこちらッひらめき電球ひらめき電球







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091209235554.jpg





(ッてかこっちもブレてんかーいッ!!!!なんのお詫びにもなってないって言うねッ!!ニコニコあせるアハハッ)








それでは最後にホントのお詫びでー!!!!









全員集合写メを載せちゃいたいと思いま~すッ!!にひひ晴れ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091209235458.jpg






俺どこにいるかわかります~!?ニコニコひらめき電球









見事当てた方にはー!!!!









もれなくサンドウィッチのレタスをプレゼントー!!にひひひらめき電球




(1番いらねぇわッ!!!!レタスなんか今欲しくない物ナンバーワンだよねッ!!ニコニコあせるアハハッ)









まぁそんなこんなでー!!!!







また明日ブログ更新しますねアップアップアップ








楽しみに待ってて下さ~いッ!!(*´∀`*)晴れ








ってことでみなさ~んッ!!!!








また明日のブログでお会いしましょー!!ラブラブ!パー








イイ夢見ろよッ!!(^_-)ひらめき電球









おやすみー!!(≧▽≦)/バーイ