メンエグ発売したよーッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091117005952.jpg







ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みなさ~んッ!!!!








13日にメンズエッグ最新号がついに発売しちゃいましたよー!!ニコニコひらめき電球パチパチー








今回の表紙はー!!!!







ドーンッひらめき電球ひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091117184307.jpg








(最初の写メ見りゃわかるやろ~!!ニコニコあせるアハハッ)








歩とゆきひでが目印ねッ!!にひひグッド!








そして今回のメンエグにはななななんとーッ!!!!









マンスリーコレクションという企画で『ノークロ』の特集があるんですよ~!!ニコニコ音符イェーイ








見て見てー!!!!








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091117185009.jpg








3人ともめっちゃノークロ似合っとるやないかーいッ!!!!







って突っ込みたくなっちゃうくらい似合ってるよねッ!!(≧▽≦)音符キャッキャッ









これから発売する今期の秋冬商品などがずらりと載ってるので是非チェックしてみて下さいね~!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ









そしてノークロ特集の3ページ目のなおきが載ってるページにー!!!!








実はちゃっかり俺もモノクロで載ってるんですよね~!!ニコニコひらめき電球








(相変わらずちゃっかり者かッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)








そのページの写メはこんな感じで~すッ!!!!








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091117190124.jpg





(新種のウォーリーを探せみたいになっとるやないかーいッ!!ニコニコあせるアハハッ)








って言っても俺はウォーリーって名前じゃないんで…







完全に『大地を探せ』ですけどねッ!!べーっだ!あせるアハッ







(当たり前だろッ!!むしろウォーリーって名前だったら自分でビックリだわッ!!(≧▽≦)あせるアハハッ)









そしてそしてー!!!!







《メンエグ×ノークロ》のダブルネームロンTもメンズエッグストアーで30枚限定発売するのでー!!!!









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091117192303.jpg






そちらも是非チェックして下さいねッ!!にひひ晴れ











さらにー!!!!









来月クリスマスということでー!!!!








俺を含め彼女のいないモデルが彼女募集してるページがあるんですよアップアップアップ









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091117191333.jpg









クリスマスを彼女と一緒に過ごしたことのない悲しい田中大地と一緒に過ごしてくれる心優しい子を募集していま~すッ!!ニコニコ晴れ









こんなオチャメでおっちょこちょいで肩幅男ですがー!!!!








誰かー!!!!







クリスマスを一緒に過ごしましょー!!(*´∇`*)音符








みなさんからのお手紙を心よりお待ちしていますね~!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ








ってことで次回のブログでオフ会の写メ載せま~す!!にひひひらめき電球








それではみなさ~んッ!!!!







ちょっくらお出かけしてきや~すッ!!(≧▽≦)/バーイ