ノークロオーディションッ!!(店頭販売日程) | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091114191926.jpg





こないだのメンエグ撮影時に心一とパシャリーキラキラキラキラ









ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みなさ~んッ!!見て見てーひらめき電球ひらめき電球









ビックバンの新曲が出たので見事ゲットしちゃいましたー!!にひひひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091114191053.jpg








前にビックバンのコンサートに連れてってもらってからめっきりファンになっちゃったんですよねアップアップアップ








ポップ調のメロディも好きだし、歌詞も切ない感じでめっちゃいいんですよね~!!(≧▽≦)音符アハッ









興味があったら聞いてみて下さ~い音符音符








そしてー!!!!







11月の初めにジュリエットのアルバムが発売されました~!!ニコニコひらめき電球パチパチー








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091112215548.jpg







フユラブのPV、メイキング付きと鏡付きと通常版の3種類出て、めっちゃイイ曲がいっぱい入ってるので、是非チェックしてみて下さいねッひらめき電球ひらめき電球








ちなみに俺のオススメはPV付きですッ!!ニコニコ音符










そしてー!!ななななんとッ!!!!









こないだ募集したノークロカタログオーディションに応募して頂いた方々ありがとうございました~!!(*´∇`*)音符








こんなたくさん応募して頂いきましたーひらめき電球ひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091114190916.jpg







まさかこんな来ると思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったですッ!!ニコニコ音符アザース









そしてこちらで一次審査の書類から厳選して選ばせてもらってー!!!!








今日無事に二次審査が終わりました~!!にひひひらめき電球









たくさんのご応募ありがとうございました(*´∀`*)音符








今回、一次審査で落ちてしまった方もまた来年の秋冬のカタログでもチャンスがあるので、是非こりずにまた応募して下さいねッ!!(^_-)ひらめき電球








ってことでみんなで一緒にノークロを盛り上げていきましょー!!(≧▽≦)/音符イェーイ









そしてそしてー!!!!








なんと今日からノークロが《ヴァロッシュ 109-2店》で販売開始になりましたー!!ニコニコひらめき電球パチパチー









今まで東京で売ってる店舗がなかったんですけど、今日からはヴァロッシュに置いてあるのでー!!!!








是非みなさんッひらめき電球渋谷に行った際にはヴァロッシュに行って試着してみて下さいなッ!!ニコニコ晴れ









さらにこないだからネットショップの《アクセルスパンキー》でも販売開始したので、そちらも是非チェックしてみて下さ~いッ!!にひひひらめき電球








そしてー!!!!









京都のノークロ取扱店《ラービタ》とのダブルネームライダースが来週から発売開始になりま~すッひらめき電球ひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091114190941.jpg








京都近辺の方は是非チェックしてみて下さいッ!!にひひ晴れ









そしてそしてー!!!!








12月13日に《ラービタ》で店頭販売が決定いたしましたアップアップアップパチパチー








今回もカタログプレゼントなどの特典もあるので、お近くの方は是非遊びに来て下さ~いッ!!(≧▽≦)ひらめき電球









ちなみに11月22日も《ヴァロッシュ 109-2店》にて、黒ちゃん、かつみ、しょうへいの4人で店頭販売があるので東京近辺の方は遊びきて下さいね~!!ニコニコ音符









田中大地はみなさんと会えるのを楽しみにしていますッ!!(^_-)音符ニヒッ









それでは今日はmixiの田中大地コミュニティのオフ会があるのでこれから行ってきま~すッ!!!!








オフ会に参加される方は後ほどお会いしましょーひらめき電球ひらめき電球








それではみなさん行ってきま~すッ!!(≧▽≦)/バーイ