優勝~!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091110013825.jpg





エッグの撮影時に稲垣となおやとパシャリーキラキラキラキラ









ハイッ!!ハ~イッ音符音符








みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みなさん更新遅くなっちゃってごめんなさ~いしょぼんドンッ









最近は体調も良くなってきて、けっこう元気に過ごせてますニコニコひらめき電球







(だったらブログ更新しろよッ!!って話しになっちゃいますよねべーっだ!あせるアハハッ)









ということで早速ですがー!!!!









みなさ~んッ!!!!









見事に我らが読売巨人軍が日本一に輝いちゃいましたねー!!ニコニコひらめき電球








おめでとう~音符音符








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091110013925.jpg








さすが巨人だねにひひグッド!









選手のみんなー!!!!







お疲れさんッ!!にひひひらめき電球






(いきなり上から目線かいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)









あッ!!ついつい調子に乗って監督目線になっちゃったッ!!ニコニコあせるアハハッ









そんな感じで俺も巨人を応援してましたアップアップアップ








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091110013749.jpg









ということで話しは変わって、昨日はエッグの撮影に行ってきましたよー!!にひひひらめき電球








そしたらななななんとッ!!!!








昼飯が焼き肉やないかーいッ!!ニコニコひらめき電球アガルー







見て見てーひらめき電球ひらめき電球







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091110014009.jpg







めちゃめちゃうまそうじゃないっすかー!?にひひひらめき電球









まぁ言うまでもなく…めちゃめちゃうまかったんですけどね~!!(*´∇`*)晴れアハッ








最近焼き肉食ってなかったから久々にちゃんと食ったらまじうますっすねアップアップアップ








最近何回か焼き肉食いに行く機会があったから、めっちゃ張り切って行ったのに…









食い始めて、肉5枚目くらいに突入した瞬間…









いっつも謎の腹痛に襲われるっていうねッ!!ニコニコあせるヤバイッショー









そして後日、また焼き肉食い行ったら…







案の定、5枚目くらいで腹痛に襲われちゃったからねッ!!ニコニコあせるアハハッ









完全に《5枚目の悲劇》ってタイトルで映画にしたい感じですよねー!!にひひひらめき電球アハハッ








ということで昨日は三度目の正直ってことでめっちゃ腹を減らしてリベンジしてきましたアップアップアップ








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091110013855.jpg








そしていざ食い始めて5枚目に到達した瞬間、恐る恐る食ってみたら…








全然まったく腹痛くならないやないやーんッ!!にひひ晴れヨッシャー









ということで今回はウキウキ気分でご飯をおかわりして見事に完食しましたよ~!!ニコニコひらめき電球パチパチー









あッひらめき電球後々、「なんでいつも腹痛くなってたんだろ~!?」ってよ~く思い出してみたら…









その日に限って、その前にとんかつやらつけ麺やらをがっつり食いすぎて…









食い過ぎによる腹痛だったっていうね~!!ニコニコあせる






(ただの食い過ぎかーいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)









ということで田中大地のくだらないお話しでした~ひらめき電球ひらめき電球





(誰がくだらない男やねんッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)










まぁそんなこんな明日も撮影なのでそろそろ寝ようと思いま~すッ!!ニコニコひらめき電球








それではみなさんッ!!!!








また明日のブログでお会いしましょー!!(≧▽≦)/オヤスミー







※ちなみに《ノークロカタログオーディション》は9日の消印有効です。