嬉しすー!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106221331.jpg





諒くんとパシャリーキラキラキラキラ









ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)









最近スボンのチャックを閉め忘れちゃうことがめちゃめちゃ多いんですよ長音記号1ニコニコあせる








そんなチャック閉め忘れ症候群に悩まされてる…








どぉも田中大地で~すッにひひ晴れ








閉め忘れが多すぎて、もはやそれが日課になってるんじゃないっすか~!?なんて思ったりもしちゃいますよねニコニコあせるアハハッ








なんかチャックの上のボタンを閉めたら満足しちゃうんですよね~べーっだ!ひらめき電球テヘッ








って考えるとー!!!!








チャック閉め忘れ症候群じゃなくて、もしかしたらーひらめき電球ひらめき電球








ボタンで満足症候群かもしれないっすねッ!!ニコニコあせる






(どっちでもいいわッ!!ヾ(≧▽≦)アハハッ)










まぁそんなくだらない話しはどっかに飛ばしといてー!!!!









こないだのメンナイin大阪に来て頂いた方々ありがとうございましたー!!(*´∇`*)音符









お陰様で今回も大盛況で終えることができましたよ~!!にひひ音符









そして自分のファンの方もめっちゃいっぱい来てくれて超嬉しかったで~す音符音符








ってことで歩とパシャリーキラキラキラキラ





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106221505.jpg








そしてなおきとパシャリーキラキラキラキラ





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106221541.jpg








そしてみんなで~ひらめき電球ひらめき電球





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106221626.jpg








ということでみなさ~んッ!!!!わざわざ遠いとこからありがとうございました~!!(≧▽≦)/








お陰で俺も超楽しめましたよ~(*´∀`*)ひらめき電球ミンナノオカゲ









そしてそしてー!!!!










みんな見て見てーひらめき電球ひらめき電球










今回もめっちゃたくさんのお菓子やレッドブルなどのプレゼントを頂いちゃいました~!!ニコニコひらめき電球パチパチー








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106211111.jpg








そして大地のベビースター3種類ももらっちった~!!ニコニコひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106211144.jpg








そしてさらにー!!!!








今回は手紙やメッセージ付きの色紙や写真までいっぱいもらっちゃった~!!ニコニコ晴れウレシスー









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106210812.jpg








うちわももらっちゃった~ニコニコひらめき電球







ジャニーズっぽいでしょアップアップアップ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106211006.jpg









そして写真も~ひらめき電球ひらめき電球








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106210724.jpg









ってことで早速ー!!!!







こないだの栃木メンナイの時にもらった写真たてに入れてみました~!!ニコニコ音符








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091106210903.jpg









いや~こんなにもらって田中大地は嬉しすぎるぜ~!!(*´∇`*)音符






(この幸せ者がー!!ヾ(≧▽≦)オイッ)










ってことでみなさ~んッ!!!!








今回もこんなにたくさんの物頂いちゃってありがとうございました~音符音符










また大阪行くのでーひらめき電球ひらめき電球









その時は是非また遊びに来て下さいね~!!ニコニコひらめき電球









俺はみんなと会えるだけで幸せだからさッ!!ニコニコ晴れ









それじゃあこれからちょっくら出かけてきま~すッ!!(≧▽≦)/バーイ