不思議なお寿司屋さん | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)



こんばんは!


今津大地です。



御縁は、不思議な所で繋がり、そこには信頼というものが紐付いているなと感じています。



不思議なお寿司屋さんのマスター(親方)に

『大ちゃん今度一人で来なよ』と言ってもらい、

年末に一人で食べに行ってきました。




隣で食べてたご夫婦を紹介してもらい、

エネルギーやら、占導やら、いろいろな話な話で盛り上がりました。


なんとその方、ドラマーの方で、いろんな有名なアーティストのドラムもされている方でした。


一月にライブがあるから良ければ招待するよという事で、

てとてさんを誘いました!


明日ライブに行ってきます(≧∇≦)✨✨




ここで改めて大事だなと思ったのが、誰から紹介されたか  だなと。


これが、不思議なお寿司さんの紹介でなければ繋がってなかったなと思います。

そこには、そのお寿司屋さんという信頼が紐付きます。


大事なのってやっぱり信頼だなと改めて感じている次第です。


施術やセミナーでも、信頼(ラポール)が築けるかどうかが大事なので、全てに通ずる所があるなと。




師匠の教えでは、どんなにいいコンテンツだとしても、信頼がないと説得になるよと。


大事なのは納得だよと。


信頼があると、お互い心を開くので、その開いた心にお互いの心や言葉が納められます。


ただ、開いてないと、納められないので、どうしても説得になってしまいます。


説得より納得


今年はより納得してもらえるように精進していきたいなと感じてます~✨✨