究極のおままごと! | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


今津大地です


もうすぐの美調正の引っ越しで、バタバタしてます。

新しくなる時、ワクワクしますね!!


新しい店舗の外観です(≧∇≦)







最近、すごく感じているのが、


この世って、究極のおままごとなんだなと改めて感じてます。


スピリチュアルを学ぶと、自分の生まれた意味がわかったり、エネルギーを使って、効率良くなるんだろうと思ってました。


でも、結局は、元の大きな魂の手の中で生きている。

その枠の中の全てが全て。


だから、エネルギーが高まって、施術効率が高まったり、それで事が済んでしまっても、


大きな存在の手の中で、そういう体験をさせてもらってるだけなんです。


そして、それはエネルギーも使い、最短距離で近づくという選択肢を選んだに過ぎない。


エネルギーを使うと効率良く解決出来るけど、あえてそれではないルートを選んで頑張る人も世の中にはいて、3次元を楽しんでいる人もいます。


以前は、正解を探そうとしていた自分がいましたが、

それよりもいろんな正解をどう受容するか。


そっちの方が、地球に来た価値がより高まるのではと思っています。


エネルギーで解決すると確かに面白いし、効率良いので、それもいいですが、

地球でないと味わえない事は、味わった方が魂的にはプラスなんじゃないかなと思うのです。




エネルギーで解決するという意識は、いわば次元上昇の方向での意味合いがありますが、


元の魂は、あえて次元を落として地球に魂の一部を下ろして来てるので、そっちの意図も汲んで、


両方から見たほうが、バランス良く楽しく時を過ごせるのではないかなと思ってます。


そして、どんなに次元上昇しても、結局は、おままごとの中の次元上昇に過ぎないので、どう楽しむかというところに軸を置くしかないのかなと。


さぁ、美調正が引っ越したら、いつでもセミナー出来るようになるので、ガンガン行きたいと思います


8/25は、幸人先生の


陰陽六行アドバイザー2級セミナー



を新しい美調正で開催致します。



ご予約はこちら〜✨✨

https://www.kokuchpro.com/event/f614a027b6e8322af552908aaac11fb6/