心配について | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


今津大地です


よく、心配するのってよくないよ!とか言いますよね。

そして、心配をくれる相手って、あんまり嬉しくないですよね。

では何故なのか?



理由は簡単!


心配する事って、エネルギーが下がると本能的に知っているからです!


単純に考えてみても、


心配事って、自分が出来ないイメージにフォーカスしてたり、

過去の失敗にフォーカスしたり。

また、他人に対してもそうだと思います。


ネガティヴにフォーカスしてるので、エネルギーが下がってしまうのも当然です。




では、心配は、全くの悪かと言われるとそうではないです。


未知の事をする時には、心配は出て来やすいです。


今まで自分がやった事のない事に挑戦する時は、もちろん成功するイメージがしづらいので、

心配は出て来ます。


でも、それは前向きなリスクヘッジの心配だったりするので、いいと思います!


自分がプラスの方向に変化する時にも、心配や恐れは出て来ますが、その場合は、しっかり向き合ってる証拠でもありますので、いい心配だと思います


あとは、その心配を勇氣に変えて、一歩踏み出して下さい!

きっと素敵な未来が待っています(≧∇≦)




また、他人が心配でしょうがない方。

自分と向き合うのが怖いので、他人を心配するという事で、正当化したいのです!

まずは自分と向き合う事をオススメします

他人は変わりませんからね~!


{4459F811-B4EA-43EF-837D-9AB84F6BC095}

不安なブロックを解除したかったり、
見えないものを体験したい方は、4/16のワチャワチャ会で待ってまーす(≧∇≦)