最近感じた気付き | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

やたら結果を早くもとめたがるけど、

大事なものを削ってませんか?とかんじることが

あります。


だるい日、めんどくさい日、やる気が起きない時、

本当は、ゆっくりした方がいい場合があります。


やる気が起きないのは、メッセージかもしれませんし、何かの気づきのチャンスかもしれません。

(ただの努力不足の場合もありますが笑)



なのに焦って、結果を求め過ぎて、大事なものをスルーしてしまってるなんてことも。


本当に大事な物を失った事さえなかった事になってしまう場合もあります。


毎日とにかく少しでも進まないと。

周りは進んでるのに私だけ進めないのは嫌だと。

周りを軸にして見ていませんかと感じます。


だるい時、一呼吸おいて、

なんでだるいんだろうと、心に問いかけて下さい。

チャネリング出来る方は、ガイドやハイヤーに聞いて見て下さい。



ジャンプする時は、しゃがみます。

ちゃんとしゃがんだ方が、より高く跳べます。


ジャンプのためのしゃがみで焦らないで下さい。


でも、しっかりしゃがんだのに、いざジャンプする時に怖くなって、向き合わないのも勿体無いです。


ちゃんと土台を作って、その上にしっかり建てると安定します✨✨


土台作りは、焦らず着実に行った方が良いと思います。


特に、エネルギーワークを練習する時、早く結果を求めたくなったり、あの人を超えたいとかで焦ったりします。


でも、大事なのは積み重ねです。

これが、しゃがんでる時、土台を作っている時にあたります。


チャネリングもヒーリングも例外なく積み重ねが大事です。

3次元的に大事なことはチャネリングするけど、細かい事はどうでもいいわっていうのは、すごく勿体無い!!

細かい事もしっかり積み重ねた方が良いですね!



僕の中で、ようやく土台作りの一つの節目を迎えます✨✨

作った土台の上に何を建てようかなとワクワクしてる今日この頃です(≧∇≦)

それでは~