てとてさんとヒゲタ先生のセミナーにサポートで入りました〜 | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは😃 


今津大地です!!


11/19、てとてさんとヒゲタ先生のマニアックシェア会にサポートとして、やらせて頂きましたー(≧∇≦)


ヒゲタ先生とは、初めてお会いしました!


ヒゲタ先生は、エネルギーワークや、施術やらをされているみたいで、パッと見は普通の人を装っています笑
すごく上手に装います!

てとてさんは、装いません笑

でも、エネルギーワークでスイッチが入ると、やっぱり、すごい感じ!!

いろんな視点で、エネルギーを見てるんだなと、すごくいい学びになりました。


施術者が、ここが悪いですね〜と感じたら、
感じた人が問題で、

感じた事をエネルギーで解消すると、

お客さんのやつも解消されてると。

それが本質だよな〜と改めて感じました!!


そして、マニアックシェア会だけあって、マニアックです!
はたからみたら、やばい会だよなと感じながら、楽しーって感じでした!

{F4354D4C-79C3-4554-B77D-6FE89299ADAC}
みんなで最後のパシャり!


{87C390DC-8FC8-4E51-9FAF-F79DBC076CF0}
お昼に、ヒゲタ先生とてとてさん!

{F14D0EC2-F64E-4CA7-9456-C08ED5286426}
シェア会中〜!!


そして、シェア会の後の懇親会は、いつもの事ながら、
施術したい欲>>食欲  のてとてさん笑

食べる事より施術したい!

エネルギーワークをツマミにお酒を飲んでました笑




{5A4ADF5C-A00C-4AD7-9596-E8537C06C8A8}

そして、いろんなところでエネルギーワークが始まる!

{1F36F064-FFD0-4B3B-BA60-1D60B71F9066}

テラヘルツにエネルギーを加えてどうなるか!!
みたいなやつ!






参加していただいた皆様、ワイワイ楽しく出来ました!
ありがとうございました(≧∇≦)