てとてさんのイベントやる気スイッチ! | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!

 

今津大地です!

 

 

今日、てとてさんとのコラボイベントやりました!!


{7906017F-89C1-4983-8CE9-0094C8964695}

 

 

まずは、てとてさん、開催していただきありがとうございました!

 

すごく充実いたしたイベントになり、

参加者の皆さんも、ちゃんとエネルギーワークができていたので

とても良かったと感じています。

 

 

また、このイベントをやってすごく実感したことが、

 

エネルギーを感じなくても、エネルギーワークができるということです!

参加者の皆さんには、キネシオロジーやチェック方法をお教えし、

エネルギーワークをやる前と、やったあとでチェックしてもらうと、

ちゃんと効果が出ました。

 

やっぱりとりあえずやってみるっていうことが、一番大事なんだなと

改めて気づかされました。

 

結局、自分にはできないだろうと最初から決めてやらないのは、本当にもったいないなと。

 

とりあえずやってみて、そこから考えればいいじゃないと。

 

 

 

 

そして、あとは誰に習うかで全然変わってくるんだなとも思いました。

 

エネルギーワークをやってる方は、右脳タイプの方が多いので、

1と10しか説明しません。

それはそれでぶっ飛んでて面白いのですが、

左脳タイプの方は腑に落ちません。

やはり間の2〜9を説明してくれないと納得できません。

なので、

そこのところで、自分にあったタイプの方に教えてもらうのが

一番重要になってくるんだなと感じています。

 

てとてさんは、2〜9のことを説明してくれますし、

その重要性をワークなども使って教えれくれます。

 

なので、エネルギーを感じたことがなくても

誰でも出来るようになるんだなと感じています。

 

 

 

それでは〜