成田高校。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

成田高校。

さっき晩ご飯に焼き肉を食べに行ったら、柔道の鈴木桂治選手に会いました。




桂治とはもともとご近所で、ザバスのつながりで同級生ということもあり友達です。




9月に東京で世界柔道があるんだって。




その世界柔道に出る小野卓志選手も一緒にいました。彼も同い年。




同年代で頑張っているアスリートと会うと、ホント刺激もらいます。




応援してます!!頑張って!!!




さて、我が母校の成田高校、甲子園で8強入り!!!




僕が高校3年生のときは千葉県大会決勝でホームラン1本打たれ、甲子園に行けずみんなで泣いたのを思い出しました。




明日は準々決勝。11時から、テレビの前だけど全力で応援します!!!!!