お仕事。僕のお仕事。 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD

本当に寒くなって来ましたね



11月とは思えない。
風邪引かないようにしましょうね



さてさて今週は稽古がなく
いろんな種類のお仕事をしました。
{E4C63D28-8AB1-45C3-B260-767061F7913F}

{F342CE76-B15B-4B9A-89B4-4F24AB2A823E}






カレンダー発売記念イベント



もうほんとに幸せにな時間になりました。
応援してくださる皆様のおかげです、

たくさん質問していただいてしまい申し訳なかったですが、かなり自分を佐伯大地という人間を出せた日になったと嬉しく思ってます。
色んなことを話していて、いつも話さない話せない本音の部分や僕の芯の部分を話せたことが何より良かったかなと思っています!


お手紙読みました。
プレゼント大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます


{88F92E22-B543-4216-B933-D6957C137414}



これからも少女椿の発売記念イベントや、
皆さんに会える機会がある事に感謝して日々頑張りますね!



久々にオーディションを受けたり
お芝居を観たり…



そうです
来年またお世話になる

劇団鹿殺しさんの舞台!
「imageーKILL THE KING-」


観て来ました。。やっぱり鹿さんはかっこいい。アトラクションのような演出、引き込まれて、いっぱい笑って楽しい楽しい時間になりました!



その後丸尾さんはじめ劇団員の方々と話し、凄く安心しました!温かかったなぁ。
{E7C0F1C7-4F29-4E51-BAD8-8AAF0CC4B2E3}





OFFICE SHIKA PRODUCE
『親愛ならざる人へ』

楽しみにしていてください。



 

客席からの駅前劇場も好きだなぁやっぱり。



小劇場は
真っ暗な暗転がタマラナイスキ。。