皆様へ | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD

この度は

皆様にご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。

 

応援してくださる方への感謝

伝えたかったですが、

不快な思いをさせたり

ご心配をかけた方々がいる事に

今一度心を改め猛省しています。

 

この先またこのようなことのないよう

堅実に頑張って行きたいと思っていますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 



昨日のブログは、一部訂正をし

掲載をさせていただきます。



佐伯大地

 




【スタッフよりお詫び】


いつも佐伯大地を応援して下さり、

このオフィシャルブログを読んで下さり、

ありがとうございます。

 

この度は、

コメント欄に関しまして、

システムの関係上

沢山いただいたコメントが削除され、

多くの方々に不快な思いをさせてしまい、

本当に心よりお詫び申し上げます。

 

また、

事務所としての対応が遅くなりましたことを

重ねてお詫び申し上げます。

 


これまでにいただいたコメントは、

本人、スタッフともに

全て読ませていただきました。

皆さんのお言葉は、真摯に受け止め、

今後このようなことのないように致します。

 


この度は本当に申し訳ございませんでした。