ラストスパート◎ | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



お昼休みにウキウキと




ブログ書いとります。





そのウキウキの
源は( ̄▽ ̄)
昨日あの東京ガールズコレクション!
に美咲チームで参加したことです!




興奮冷めやらない。
ランウェイからみる景色は、凄まじかったー。。
意外とお客さん1人1人の顔がはっきり見えたのに驚きました!




ほんのちょと
スターの気持ちを体験させてもらえました( ̄▽ ̄)


ふふふ。





いつかは本物になってもどれたら…( ̄▽ ̄)笑




とても貴重な体験になりました。




そして今日は
ついに10話スタート。





いつも通り頂いた台本に書いてある

Final

の文字に色んな思いを抱きました。




ほんとに
長いようで短いものですねー(; ̄O ̄)





そして今日は楽屋にて
久しぶりの
写真とろー!の流れに笑





その流れに身を任せ、
たくさん撮ったのでたくさん載せちゃいますぜ。


photo:01



まさやんさんとさとたく。
2人とも可愛いでしょ。


photo:02



柄すごっ!そんで&ヨシタクさん
僕は真ん中でタジタジしてみました!

photo:03



相変わらずでかいねー!
せいや!
でも後ろになんかいる…





こんな感じでみんなでワイワイやっとります。





クランクアップまであと少し。




駆け抜けろー笑( ̄▽ ̄)