コメント12 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



お待たせいたしました!

美咲を見ながら書き終えました!




少し長くなってしまいました。
申し訳。


では
いくよー‼〔美咲先生風ーラブラブ合格
photo:01


まだ19歳な佐伯くん 合宿にて!
体育座りしてらー( ̄▽ ̄)




今度こそいきまーす。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆最近さ!☆

☆ななさん
美咲ナンバーワン‼に参加出来てとても幸せでした!だから余計に寂しい。最後まで精一杯やってきますね!
ななさんも受験勉強頑張ってください。
応援してます!

☆ひーにゃんぷーさん
今日は第9話の撮影に入りました。この3ヶ月は長いようで本当にあっという間で、あと2話しかないことが信じられないです!
寂しいな。
テストですか!テスト勉強は僕も嫌いだったけど、点数取れると気持ちいと思うので頑張って!

☆よッし~☆さん
打ち上げ楽しみですね。
本当にそうだと思います!僕もかなりポジティブな奴なので、その通り頑張ろうと思います!良い言葉ありがとう。めっちゃ元気でました。
人生山あり谷あり!

☆なりちっちさん
下がった分だけ上がれる。苦労した分必ず自分に帰ってくると信じてもう少し努力したいと思います!
けっこうほっぺた赤くなりやすいんです。( ̄▽ ̄)

☆黒虎さん
不定期本当にごめんなさい!マイペースつつ、ペースを守ってやりたいと思います!
よろしくね( ̄▽ ̄)
美咲終わりたくないけど、必ず終わりがくるもの。
次に繋がるように残り全力でやってきますね!

☆北山宏光くんを愛しすぎちゃってる☆ひまちゃんさん
スマブラは僕が小学生の頃めっちゃ流行ってたゲームです!
結構いまやっても間違いなく盛り上がります!
寂しいですね。後悔のないように頑張りますね。

☆ゆきの★さん
お疲れ様です!もう8話ですよー!本当に早い早い笑 とにかく最後まで少しシーンも増えたので最後まで気を抜かないようにしますね!
美咲は10話までです!きりがいい笑

☆古都ちゃん
素で心配どうもありがと!
もう大丈夫だよ。立ち直りは早いんです!
10話まで残り少し!頑張ります!

☆みっきさん
生活リズムをキチンとすることって意外と一番難しかったりしますね。何もない日はなんで夜はなに対してもやる気あり!なのに昼は眠くなるのかなぁ笑
リズムリズム!
よしたくさんの表現力には、驚きです。

☆おゆきちゃん
テスト勉強は大変だよね。お互い頑張ろう!今頃テストかな?( ̄▽ ̄) ファイトだ!テスト頑張って、美咲9話と最終話みてね!

☆あきさん
撮影は毎日とても勉強になります!すべて楽しいってわけではないけど、現場はとてもいい雰囲気です!今日も美咲です!よろしくお願いします!

☆いっちゃんさん
心配かけてごめんなさい!僕はもう大丈夫ですよー!元気げんき! 体調管理&生活リズムを守って、しっかりしますね。
でもいつも暖かいコメントありがとうございます。ほんと元気でました。
今日の美咲もよろしくです!

☆mai@さん
ありがとう!お疲れ様です!いえいえこちらこそですよー!最近ようやくブログ癖ついてきて一安心しとります。笑そうです。いまではもう9話です。早い早い。10話まではもう少しですが、
最後までよろしくです!

☆みゆうちゃん
いつもありがとう!自分のペース了解しました。体調管理もしっかりします!
受験はもう終わったよね!これからは頑張った分色々楽しんでね!

☆☆MiNaPoNyO☆さん
ヤバかったですか!よかったー!自分的にも色々とやばかったシーンでした。( ̄▽ ̄)香里奈さんとの絡みは、めっちゃ緊張したー。自分でみてもガチガチで役者として、まだまだまだまだと反省です。
今日は9話!よろしくお願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆早く帰らねばだ!のコメントいきやす。

☆ゆきの★さん
そう言っていただけて嬉しいです!それに加えて、演技も頑張りますね。撮影はほんとにあと、少しです。寂しいけど、、
最終回楽しみだな。

☆mai@さん
Cool TRANS発売日載せますね!
後ろ姿でわかりますか!やったね。髪くるくるだからかな笑 香里奈さんとの絡みは、僕も緊張しつつテンションは上がってました( ̄▽ ̄)

☆むーにーさん
チクってやりましたよー!父ちゃん美咲先生目当てでくるんだもん笑笑 でもあんなに美人な担任だったら、そりゃ行きますね。写真と台詞は断然台詞が緊張します!写真は最近いい感じに慣れてきました!

☆あきさん
この日は本当にいい日でした。雑誌は最近慣れてきましたよ!マネージャーさんも、前よりはよくなったって言ってくれました! 本当にドッキドキでしたね。僕もバックバクでした笑
焼き肉久々だから、すごい美味しかったです!

☆◇YUMI◇さん
嬉しいです!釘つけ嬉しいです笑 じゃあもっとくぎづけに出来るよに頑張りますね! 今日の8話もよろしくお願いします!

☆ひーにゃんぷゥーさん
ありがとう! うひょーってなりました? 可愛いリアクションありがとうね! ほんとに!良かったです。 テストはもう終わったかな?お疲れ様です。 今日の8話もヨロシクお願いします!

☆黒虎さん
今日も美咲みるんだー笑 ありがとうね! ほんとに! めっちゃ嬉しいです。特に存在感ってのが!これからもっと存在感出せるように頑張りますね。あとオシャレももう少しがんばんなきゃー笑 松山さんもモデルやってましたね! モデルも出来るといいな!

☆みゆうちゃん
そっかー残念! えっえっってなるよねー!言っとけば良かったですねー! 俺もいろんな意味で感激しました。 焼き肉は最高だよね! 最近は白ごはんなしで食べるのにはまってます!笑

☆よッし~☆さん
ありがとう!細かいところまで見てくれて本当感謝です! ナイスナイス!笑

☆あいりさん
美咲の現場は、本当に楽しい!終わるのが、さびしーです。 台詞のとこは自信無かったけど、そういて貰えて勇気でました!ありがとう! きゅんきゅんやったぜ!!笑

☆古都ちゃん
ダンスは楽しいよ!本当に難しいけど、その分深みがあります。古都ちゃんも大学から是非!笑 もう一回みてくれるのー!感激や!
最近は完全にコメント読むのが楽しみの一つになってます!

☆あっちゃんさん
香里奈さんを目の前に緊張でガチガチだったんです!でもそう言っていただけて嬉しい!頑張れます! モデルも俳優も堂々とできるように頑張りますね!

☆葵さん
有言実行…いい言葉ですよね!今は有言実行を目標に!それが出来る人間になれたら、今度は不言実行を目指します!
メガネとーーってもいい感じで良かったです!

☆☆MiNaPoNyO☆さん
僕も最近ようやくダンスを堂々と楽しめるようになってきました! 資格取得大変そうです!でもつらいことは後には必ずいいことが待ってますよ 自分を貫いて頑張ってください!応援してますね。

☆ななさん
ダンスレッスンは周りみんな上手く見えて焦るけど、周りはきにせず自分で振りを覚えて、持ち帰って練習すればきっと上手くなります。僕もそうしてます笑 やったね! また叫んで笑

☆いっちゃんさん
ほんとですよ!クールトランス光栄過ぎる!! また撮影できるといいな。 見れませんでしたか(>_<)残念!今日はみてくださいね( ̄▽ ̄)!笑 ブルーレイですねー、えーといくらぐらいで買え……って、コラ!( ̄▽ ̄)笑

☆北山宏光君を愛しすぎてるひまちゃんさん
癒し系ですか!初めて言われたかも?ありがとうございます!
ほっこりはいい言葉ですよねー( ̄▽ ̄)笑 COOL TRANS
ヨロシクお願いします!

☆黒虎さん
心配かけてごめんよ!忙しいのと、なんやかんやでかけてなかったんです! そんな嬉しいこと言われたら、書きまくっちゃいます笑( ̄▽ ̄) ありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆好きなものの話4。

☆いっちゃんさん
「楽」ツボで良かったです!( ̄▽ ̄) これからツボつけるよに頑張ろーと。笑 コルクボードに写真はるのいいなー!俺も真似しよーっと笑 僕もトゥイーティー好きです!シルベスターとの掛け合いが面白すぎる!

☆みっきさん
ワンピース5巻ていうとウソップ辺りだね! たぶんすすめば進むほど面白いから、気が向いたら是非!( ̄▽ ̄) ワーナーほんと可愛いよね!バックスバニーのアニメとかYouTubeとかで見られるから見てみてー。ジョニーデップのポスターのとこのやつは、去年の誕生日に貰ったメッセージボードだよー!宝物です。

☆ひーにゃんぷゥーさん
ポスターいいですよねー。 ダンスやってるんだ! 好きなダンスチームとかあります? いまはK-POPが流行ってるしダンスがきてるよね! テストお疲れ様!どうでした?できた? 今日も美咲見てテンション上げちゃってください!笑

☆mai@さん
こちらこそコメントありがとうございます! JUNONもありがとう! 喜怒哀楽やっと完成! 恥ずかしかったー。( ̄▽ ̄)頑張りました! 4つともへんだけどさ!
それはよかったです!狙い通りだぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ

☆ななさん
お疲れ様!JUNONと美咲と
miniみてね!欲張りしてみました( ̄▽ ̄)笑 ワンピースほんとさいこーだよね!僕もルフィの無邪気かつ熱いとこが大好きです!

☆あきさん
お疲れ様です!JUNONヨロシクです! ポストカードですか!おしゃれですね!僕の友達にも一人います!
ジョニーデップはほんとにかっこいい! 全部すきだけど、
1番はパブリックエネミーズのジョンデリンジャーとパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウが好きです!

☆黒虎さん
ほんとに! 俺もアメコミは大好きなんだよねー!やっぱし男の子はヒーローが、好きです。なりたい!笑
ビレバンのあのゴチャゴチャ感は何とも言えない楽しさあるよね!
次は…
アイディア募集かな( ̄▽ ̄)笑

☆みゆうちゃん
へー!なになにきになるー( ̄▽ ̄)笑 秘密なのかー!残念や。
そんなんだよね!喜怒哀楽を表情にするって意外と難しい!
けどさ、
実は初めて受けたオーディションでやったことなんだよね。喜怒哀楽を表現してみて!って、そんときはほんとになんも出来なかった( ̄▽ ̄)
お仕事頑張りまーす!

☆よッし~☆さん
やっぱそうですよね!秘密なんだ! じゃあ俺も秘密のポスター貼ろうかなぁ。どんなんがいいかなぁ笑
ではよく笑うようにしますねー
あっもとから年中笑ってるわ( ̄▽ ̄)笑

☆ゆきの★さん
完成です!喜怒哀楽完成!漢字ばっか笑 やっぱりわらうのが1番ですね!笑う門には福きたるよー( ̄▽ ̄)KARA僕も好き!ダンスがやばい!

☆古都ちゃん
JUNONありがとうね!これからもたくさん出れるよに頑張るよ。 ほんとに! やったぜ!( ̄▽ ̄) 元気でたよー!
喜怒哀楽コンプリート。
嬉し恥ずかしです笑

☆なりちっちさん
ジョニーデップはほんとにかっこいいですよね!僕も大好きです!ポスターの横には誕生日の時に貰ったメッセージボードを飾ってました。宝物~( ̄▽ ̄)そう言って貰えてよかったです!

☆あっちゃんさん
僕もルフィ好きです!最近ウソップとフランキーがかっこ良くなってきたんですよねー。感動するよね。うんうん( ̄▽ ̄)
よーし!じゃあ笑いまくります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントたくさん
ありがとうございます!



いつも
ブログ書いたあとワクワクしながら待ってます( ̄▽ ̄)笑

抜け漏れ誤字脱字あったら言ってね。( ̄▽ ̄)




さー
続き続き( ̄▽ ̄)笑