ナチュラルフードコーディネーター&
マクロビオティックセラピストのかなこです音譜

健康のために必要な三本柱は
『食事』『運動』『休養』と言われていますねニコニコ


今日は認知症予防を含めた体操教室でしたラブラブ
かわいらしい先生と一緒に
笑いながらお喋りしながらニコニコ
(いや、ほとんどお喋りしながらやったかな…
    まぁまぁ笑ったな…笑笑)

普段使っていない筋肉を伸ばしたり
身体と同時に脳も動かしたりニコニコ

健康寿命を伸ばすために音譜
楽しくいつまでも
周りの人たちと過ごせるようにニコニコ

何事も予防が大切ですねニコニコ


次回体操教室     4月24日(水)14時〜
                           林田出張所 
                           参加費500円

食育セミナー
            5月27日(月)
            さぬき母めしカフェ
           こちら、詳細決まり次第お知らせします

体操教室、食育セミナー
どちらも出張できますニコニコ

daichno hagoromo@gmail.com

LINE、messengerでも受付中ニコニコ