このブログの左サイドバーに拙著や私の推薦する本のバナーが貼ってあります。


 これら書籍をこのバナーをクリックして出てくるアマゾンのページから購入していただいたり、一度クリックしてアマゾンに飛んだ後、別の書籍などをご購入いただきますと、アフィリエート手数料が当社に入ります。


 このアフィリエート手数料は、私がいいと思うところに寄付(ドネーション)致します。


 昨年1年間の実績は、


 売上げ130,410円


 手数料4,744円


でした。


 まだまだ僅かな金額ですが、ご賛同いただき、こちらから書籍などをご購入いただきました皆様の善意を寄付という形で伝えていきたいと思います。


 今回は、手にした紹介料(4,744円)に私のポケットマネーを足して5万円を、


『国境なき医師団』へ寄付させていただきたいと思います。


 領収書などが手に入りましたら(数ヶ月かかると思いますが)、このブログでお知らせしたいと思います。


 こうした寄付活動にご賛同いただけましたら、


 書籍をアマゾンでご購入の際は、このブログもしくは当社HP(http://www.ideal-japan.com/ )の拙著をクリックしていただきアマゾンへ飛び、そこから検索いただき、書籍等を購入いただけましたら、幸いです。


 1冊1冊はわずか十数円くらいだったりしますが、その小さい力が結集しますとちょっとだけ大きな力になり、恵まれない子供たちへの大きな助けとなります。


 よろしくお願いいたします。


 諸星