久々の更新 | ☆日々…肉喰生活☆

☆日々…肉喰生活☆

大地ミートが送るお肉の美味しい情報です

こんなにブログ書かないのは初めてかな?って位、放置してましたというか、一応会社のブログとして立ち上げたので(9割自分の事だったけど)、いざ個人のブログに切り替わると何書いて良いか分からなくなったのと、責任が無くなって糸が切れたような感じ?
でも書いてないのに毎日アクセス数が落ちない事にありがたいなーと思いました

そうそう工場移転して、皆元気に仕事してますよ場所が変わって戸惑う事もあるけど、皆頑張ってます直売店でお客様と接する事は無いのは残念ですが、大地ミート応援して下さいね


さて久々に夕飯もしましょう朝から作ったビーフシチュー
{CE10350A-2857-4FE8-8652-91FEB98085C4:01}
サ〇エさんに見習って前日から牛肉(牛バラブロック)を赤ワインに漬けて置きました
{3E18DB10-A454-46D1-AA1A-F81E57011D24:01}
大きめ野菜も圧力鍋で柔らかー肉もホロホロでラブラブ

最近ハマってるのはコレ酸っぱくて超美味しオススメ
{48F10040-DBDD-42D0-80E1-4F9B5B49FC2F:01}
キレートレモンスパークリングネットでお安く2ケース箱買いしました独り占めしたいのに子供達も惜しみなく飲むからみるみる減ってます

どっかに隠そうかなと企んでる大人気無いS木です