goose houseのLIVE?を初めて見た昨日のgoose houseのLIVEみたいなのを最後まで見てしまったーーけっこう面白かったな~最後に、オトノナルホウヘ→のPV流れたしいやー、いい歌だったな~トークも面白かったし次回は、3/29 musicの日だそう。見れるかな~