マッキー大地 β版

マッキー大地 β版

前から自分のページをもつことに憧れがあったので、ちょいと作ってみました♬

まぁβ版なので、そんな更新はしませんが。
やるからには、いろいろなことに挑戦していきますので応援お願いします!

Amebaでブログを始めよう!

昨日のgoose houseのLIVEみたいなのを最後まで見てしまったーー!!


けっこう面白かったな~音譜


最後に、オトノナルホウヘ→のPV流れたし!!

いやー、いい歌だったな~音譜


トークも面白かったし!!



次回は、3/29 musicの日だそう。

見れるかな~はてなマークはてなマーク