【速報】えー、まぁなんとなくアメブロを再開したいと思います!僕自身、多忙なため不定期更新になります。みなさん、よろしくお願いします!!そして、波平の声がなんか違う。。。ハァ(´Д` ) あの声好きだったのにな~。残念です。。