マッキー大地 β版 -2ページ目

マッキー大地 β版

前から自分のページをもつことに憧れがあったので、ちょいと作ってみました♬

まぁβ版なので、そんな更新はしませんが。
やるからには、いろいろなことに挑戦していきますので応援お願いします!

えー、まぁなんとなくアメブロを再開したいと思います!

僕自身、多忙なため不定期更新になります。みなさん、よろしくお願いします!!


そして、波平の声がなんか違う。。。
ハァ(´Д` ) あの声好きだったのにな~。
残念です。。