予定(結論) | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

結局、娯楽を取ることになりました…

ちょっと罪悪感…

だって、私が行かないと親友も行かないって言うし…

でも、親友が行きたくてしょうがないのも知ってるし…


本当は、私だけ手伝いに行って

親友にはイベント行ってもらおうと思ったんだけど、頑なに拒むし…


手伝い、取敢えずどうにかなるっぽい事言ってたけど大丈夫だろうか…

きっと親が気を遣ってくれただけだよね…

心配と後ろめたさで楽しみきれなさそうな気がするけど、

イベント行かないで後悔するのも嫌だし…


って書いてる事、言い訳ばっかりだ…㊦㊦( ̄^ ̄