予定 | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

予定が狂い過ぎて、頭ん中ぐっちゃ…;

毎回②、何でこんなに振り回されなきゃいけないんだろう…

って別に無理強いされてる訳じゃないんだけどね…

好きなアーティストのイベント事があったら、そりゃ行きたいじゃないですか!!!

しかも、ミニイベントとはいえ整理番号が良過ぎるし…

午前が二桁前半で午後が一桁とか…

この整理番号取るのに親友が頑張ってくれたのも知ってるし、

アーティストとの距離が半端なく近いイベントだって事も知ってる…握手会もあるし…

加えて、最近地味に人気が出てきたアーティストだから

今後、こういうイベントをやる事が無くなるかも知れない可能性も考えられる。

ってなると行きたい要素が多過ぎる!!!


けど、安易に決められない…㊦㊦( ̄^ ̄

同じ日に前々からの予定があって、心苦しいっていうか…

ここ2年、親が働いてるデイサービスの施設の祭りに親友と二人で手伝いに行ってるんだけど…

その日にちと丸被り…orz

しかも今回は特に大変らしく、猫の手でも借りたい状態らしい…

『大丈夫だから行って良いよ』とは言ってくれるものの、

大変なのを知っていて娯楽の為に蔑にするのは申し訳ない…

行っても後ろめたさで楽しみきれない気がするし…


親友と電話で4時間も話したけど、結局結論出ず…

翌日、遊びに行く約束をしてたから持ち越しに…

私がこれだけ後ろめたいんだから、親友はもっと後ろめたい筈…

イベント行きたい癖に、私が行かないなら行かないとか言い出したし…

どうしたら良いんだろう…どの選択がベストなんだろう…?


もう、考えるのすら面倒臭くなってきた…

取敢えず一寝入りして意識がハッキリした状態でもう一度考えよう。