僕ですか?あっはい。 | DAICHI KATOUNO

僕ですか?あっはい。

おい!中国から帰還して何してたんだよ!!
ブログの更新楽しみにしてんだよ!!


なんて、物好きの方はいないと思いますが、私は菅平で合宿しておりましたアップ

岩谷師匠のもと、技の修得に励んでおりました!

書ききれないことは後日書くとします。


昨日白馬に戻りました!

好きな先輩達にご飯連れてってもらい、なかなか面白い話を聞けましたにひひ


その後、わたちゃんと2人で十朗へアップ

わたちゃんはワールドカップで2位を連発してる世界トップレベルの選手ですが、私からしたらそんなことはどうでも良いのですパー

会えばバカやる、高校の時から変わりません!

ケータイが腐ったらイヤなので写メみたいなものはありませんが、相変わらず変態面でした!

2時間も入ったので、くにゃくにゃになりましたドクロ


おい!黒豆!
今日こてついく?

Android携帯からの投稿